戻る
70023ぴよ戦士とドッグフォー刺身1/25 17:42:352111cftSFfMvC0aQo
ぴよ戦士とドッグフォーは
どちらを買ったほうがいいと思いますか?

また戦闘するにはどちらを使ったほうがいいと思いますか?

教えてください

ケンタ!!!!1/25 18:16:472191cfa5pa.4TsU3I||918
攻撃系のようなので戦士がいいかち^^;
ドックフォーは確か魔力比例です

刺身1/25 18:24:492111cftSFfMvC0aQo||224
ありがとう御座いました
まだまだレス募集です

刺身1/25 18:27:482111cftSFfMvC0aQo||694
ケンタ!!!!さん
ぴよ戦士は魔力比例です

サスケX1/25 18:42:92202cfUvHVi63W2bg||599
ぴよ戦士はLV比例です。

ゆんゆん。1/25 18:57:402101cfn5MMTceYryQ||420
ぴよ戦士もドッグフォー(というか合体前の400Cペット)の
LV1時点で最大魔力に依存、その後LVごとにダメージが加算されていきます。

LV加算部分は、ぴよ戦士のほうがやや大きいですが、
新キャッシュペットは、常時3連続です。
ぴよ戦士は勇者に変身した時にのみ、常時3連続が保証されますが
変身が解けたら、単発にたまに3連が入るだけです。



ゆんゆん。1/25 18:57:472101cfn5MMTceYryQ||137
現在のぴよ戦士の相場が70万を超えていることを考えると
400Cの新キャッシュペットを買うほうが、
はるかにコストパフォーマンスがいいし、安定しています。
あえて合体させてドッグフォーにしなくても充分強いです。

犬ペットを高LVまで育てれば、変身が溶けないぴよ勇者を手に入れたと
同じ感覚で使えます。

ゆんゆん。1/25 18:59:482101cfn5MMTceYryQ||561
戦士系の人は最初育てるのが少し辛いと思うので、
そのときはしばらく魔力の上がる装備で戦うといいと思います。

常時3連続の分だけ、魔力の影響が大きいので、
かなり戦闘が楽になると思います。

刺身1/25 19:8:232111cftSFfMvC0aQo||557
詳しいご説明有難う御座いました
もう3つ聞きたいのですが
ドッグフォーにはした方がいいと思いますか?
あとドッグフォーにしたら前にレベル上げたやつでも
1レベルからですか?
あと新キャッシュペットの
合体させないのはレベル比例ですか?
質問が多くてすいません
分かるのだけでいいのでお願いします

ゆんゆん。1/25 19:28:382101cfn5MMTceYryQ||191
お祭り板の検証では、合体後のドッグフォーは、
前列にいる方のLVになるみたいです。

合体前は3連続&ごくまれにさぼり
合体後は3連続&たまに8連&爆裂です。
8連はまあまあ出ますが、半分くらいの確率でブロックされるので
実際は4〜5連程度。
爆裂は威力&連続回数とも多いですが、やはりブロックが入るし
すごーーーーーーーーーーーくたまにしか出ません。

なので、400Cので充分だと思うし、合体させたくなったら
そのときLV1を後列にして、合体させればいいと思います。

ゆんゆん。1/25 19:30:262101cfn5MMTceYryQ||109
補足:合体前も合体後も、攻撃力は一緒みたいです。
(除く爆裂パンチ)


刺身1/25 19:34:562111cftSFfMvC0aQo||255
有難う御座いました
しつこくて失礼ですが許してください
なので、400Cので充分だと思うし、合体させたくなったら
そのときLV1を後列にして、合体させればいいと思います。
ここの意味がよく分からないので
教えてください

刺身1/25 19:47:302111cftSFfMvC0aQo||623
分かりました
有難う御座いました
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX