戻る
70038秘薬についてx愛羅武x1/25 18:56:52101cfQrUC.M1nvDM
秘薬について聞きたいです
この装備はなにがいいのですか
属性がたくさんあがるわけでもなく
防御も上がらないし
教えてください

ポノル・グラティ1/25 18:59:242184cfJb/We1Cy7HA||891
水→被必殺確率ダウン
風→被先制攻撃確率ダウン
火→ランダムでじぶんの攻撃力増減
土→    〃    魔力増減
だったと思います

x愛羅武x1/25 19:0:222101cfQrUC.M1nvDM||687
ありがとうございます

1/25 19:1:72192cfD3fguMItWH6||453
こんばんは。(*^▽^*)

水の秘薬は、敵の必殺の確率を下げます。
風の秘薬は、敵の先制攻撃の確率を下げます。
     (こちらの先制攻撃率が上がるのかも?)
火の秘薬は、ランダムに攻撃率が上がります。
土の秘薬は、ランダムに魔力が上がります。

ステータス面では上昇率が低いですが、
戦う敵によってはかなり使える装備ですよ。

1/25 19:1:362192cfD3fguMItWH6||112
思い切り被ってしまいました・・。
失礼致しました。

x愛羅武x1/25 19:8:542101cfQrUC.M1nvDM||779
ランダムというのは
装備したときにステータスでますか
ステータスにでずにランダムですか?

1/25 19:11:252192cfD3fguMItWH6||285
その戦闘中のみ増減します。
ステータス画面には表示されません。

x愛羅武x1/25 19:12:332101cfQrUC.M1nvDM||134
すいません
もうひとつ質問して良いですか

1/25 19:18:312192cfD3fguMItWH6||233
私で答えられる事でしたら。(*^^*)

x愛羅武x1/25 19:19:252101cfQrUC.M1nvDM||934
相場をおききしたいのですが

1/25 19:22:112192cfD3fguMItWH6||860
相場はあまり詳しくありませんので・・(*´∇`*)

何の相場でしょう?
書いておけば、御存知の方がレス下さるかもしれませんよ。

x愛羅武x1/25 19:25:322101cfQrUC.M1nvDM||162
4つの秘薬の相場です

1/25 19:26:32192cfD3fguMItWH6||204
あ、秘薬の相場でしょうか?
出したら、どれも数百〜数千G程度です。
水が高め、火と土が低めかな。
水は需要がありますので、もしかすると徐々に値が上がるかもしれません。
クリスマスプレゼントで大量に出回っているので、
ハッキリした相場はないと思いますよ。

x愛羅武x1/25 19:27:02101cfQrUC.M1nvDM||102
荊さん
いろいろありがとうございました
以後機会があればよろしくおねがいします

1/25 19:28:292192cfD3fguMItWH6||920
いえいえ。(*^^*)
こちらこそ機会があれば宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX