戻る
70046僕で地獄大王に・・・・・髑髏地獄1/25 19:52:242211cfkFLvBT.vZw2
僕で地獄大王に勝てるでしょうか?
装備はヴァルカン系で行こうと思っています
ペットはぴよ勇者と新撰組です
これで勝てるでしょうか?

過ぎ去りし思い出1/25 19:56:25914cfF1QIKPw1rFs||803
ぴよ戦士が勇者状態でHPMAX状態なら
ほぼ確実に勝てるでしょうね^ー^

新撰組の代わりに防御上げペット等でも良いと思います
とにかく【地獄大王】は通常攻撃&必殺&スキル封じをしてくるので
防御を上げれば良いと思います

ドロンちょ1/25 20:10:492212cfyGpihLMwcRo||622
僕もそれぐらいの時に新撰組くま×2で倒せたので、行けると思います^^
HPが少し気になりますが・・・

髑髏地獄1/25 20:11:212211cfkFLvBT.vZw2||211
ヴァルカン系で防御を上げれば
100前後になりますが
それぐらいでは
地獄大王からどの位ダメージを喰らいますか?

ドロンちょ1/25 20:23:192212cfyGpihLMwcRo||489
50〜150ぐらいだと思いますがアバウトなのですいません。
ぴよ勇者なら2、3ターンで倒せると思います。

髑髏地獄1/25 20:46:512211cfkFLvBT.vZw2||246
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX