戻る
70048ペットアンケートエドz1/25 20:6:392021cfBQaIwwK7r9s
みなさんが思う一番好きなペットを教えてください。
できれば理由もお願いします。
ちなみに私の好きなペットはちゃりうすぃですw

過ぎ去りし思い出1/25 20:10:455914cfF1QIKPw1rFs||979
こんばんわ^ー^
やはり【ぴよ戦士】ですね♪
理由はカワイいくせにLVが上がる度に強くなっていくその姿に
惚れてしまったからです〜

裕之1/25 20:10:556146cfMz8.vahLSds||820
好きなペットはシンセンジャーです。理由はかっこいいし(自分的)戦いでも回復してくれるので、大好きです^^

エドz1/25 20:13:152021cfBQaIwwK7r9s||193
やっぱりぴよ戦士は人気があるんでしょうかw
回復してくれるペットもいいですよね〜〜

エドz1/25 20:24:352021cfBQaIwwK7r9s||889
どんどんスレお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX