戻る
70055新撰組について爆睡マン1/25 21:6:422211cfDhs977CgK32
新撰組はどこで捕まえられるんですか
攻略サイトでまつり限定っぽい感じでしたが・・・
モシ祭りだとしたら時々20体とか30体位ずつ売ってる方は
どうやってほかくしてるのですか?
もしかしたら祭りの時に大量捕獲して時々売ってるって感じですか
とにかく教えて下さい^人^

空雲1/25 21:8:235812cfqyy7y936bso||130
おばけ屋敷で捕獲できます^^

きえ1/25 21:9:242221cfNzIpZBYV.jw||954
ズパングから入れるおばけ屋敷というマップで捕まえられますよ。
詳しい事は攻略サイト様に載っていると思われます^^

祭りの時に出現したマップなのですが、現在も残っているのです。

beat1/25 22:4:292195cf7EczB9g.6RE||785
一方通行がほとんどのマップなので、一度籠もると死神の警告が出るまで
戦いながら進むとある程度まとまって捕獲できます。
実際の所はわかりませんが、私の場合、一番捕獲しやすく、大量に捕まえられるのが
新撰組くまです。ちゃると、ちょらは一カ所でしか捕まえられないので、運が悪いと
1匹か2匹ずつしか連れ帰れません。
出現場所と、ルートは冒険の書を参考にした方がわかりやすいと思います。

爆睡マン1/25 22:12:312211cfDhs977CgK32||470
皆さんありがとうございましたm(__m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX