戻る
70056真ゴールデン系の相場NEC1/25 21:17:22191cfm.pCTLgWiMM
真ゴールデン系の相場の情報をお待ちしています。

取引の情報でも何でも構わないので、宜しくお願いします。

髭剃1/25 21:39:212201cf.OJROhL71Yc||511
私の主観ですが、以下のように思われます。()内は私が購入したときの金額です。

ヘルム:〜3万Gくらいと思います。(忘れました)

シールド:わかりません

シールドγ:2万5000G〜4万Gと思います。(28000G)

ソード:7万G〜10万Gと思います。(88888G)

レグス:〜3万Gくらいと思います。(忘れました)

レグスγ:わかりません。募集している方が最近多いですが、なかなか手に入らないようです。私は未入手です。

ドズル閣下1/25 21:49:282191cfm7TIYlREz9k||842
ヘルム:最近は10万G以上します。さらに流通は少なく入手は困難です。
レグスγ:安ければ10万Gくらい、高い時は15万Gを越します。
シールドγ:10万Gくらい。
ソード:10万Gくらい。
メイル、シールド:2、3万Gくらい。
レグス:一番取れるのですごい安いです。1万G以下のときもあります。

総じてヘルム、ソード、γ付きは高い上に入手が非常に難しいです。
逆にそれ以外は意外と簡単に安く入手できます。

髭剃1/25 22:20:482201cf.OJROhL71Yc||491
ヘルムは今はそんなにするんですか。。。
驚きました。

NEC1/26 17:53:122191cfm.pCTLgWiMM||572
ありがとうございました。
参考になります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX