戻る
70087地獄大王についてきょうへい71/26 16:52:192182cfSRYs2cGYfKs
そろそろ地獄大王に挑戦したいと思います^^
なのですが、倒せるか心配なので皆様のご意見を参考にさせて頂きますm(__)m
私の書くアンケート?にご協力下さいm(__)m

@地獄大王を倒せるか
A装備は何がいいか
Bアイテムの持っていくもの
C何レベルぐらいで挑戦したらいいか
D地獄大王の効果(体力・どれくらいぼダメージをくらうかなど・・・)
ペットは、ぴよ戦士42・39でいくつもりです^^;
上の1つでもいいのでご協力お願いしますm(__)m

バットンキング1/26 17:0:166041cfeSmihEleg/w||951
装備は防御重視がいいです。それ以外はほとんど大丈夫です。僕はあなたよりレベル低いときに地獄大王でレベル上げてました。
HPは4500くらいでスキルを封じてきます。
アイテムはポーション(エナスラ使えるなら不要
です
参考までにどうぞ

きょうへい71/26 17:2:152182cfSRYs2cGYfKs||900
情報ありです^^;

ドロンちょ1/26 17:11:462212cfyGpihLMwcRo||385
ぴよが2体いらっしゃるので2、3ターンで倒せると思います。
防御が70ぐらいあれば確実倒せます。
あと、くらま墓地は不死系武器が要りますが、地獄大王には普通の武器で戦えますよ。

きょうへい71/26 17:18:322182cfSRYs2cGYfKs||588
ドロンちょ様も情報ありがとうございますm(__)m
お2人方の意見でよく分かりました^^
どうもありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX