戻る
70092キャッシュペットのことで・・・優枝1/26 17:25:572191cfvR4W5jQwKRw
キャッシュペットのチャッピー&コロとジョン&平八はどれぐらい強いのでしょうか?
例 
ぴよ勇者>チャッピー&コロ(数学が苦手な人は○○より強いよで)
こんな感じで。
たった今ぴよ勇者を失ったので・・・

Fマリノス1/26 17:30:292111cfKAvXQrRMuGg||565
それはそれはお気の毒に。

はっきり言って弱いです。ドッグフォーになればそれなりの強さにはなりますが。

優枝1/26 17:30:572191cfvR4W5jQwKRw||574
そうですか・・・

優枝1/26 17:32:22191cfvR4W5jQwKRw||692
Fマリノスさん有難うございました。

1/26 17:37:222192cfD3fguMItWH6||235
こんにちは。(*^^*)
お祭り掲示板に新キャッシュペットの検証スレが立っていますよ。
かなり詳しく書かれているので、そちらをご覧になられてはいかがでしょう。

ぴよ戦士も今回の新ペットも、どちらもレベル比例のようです。
ぴよ勇者の方が強いですが、ぴよ戦士と400cペットを比べるならば
連続攻撃がある分、新ペットの方が強い気がします。

1/26 17:38:122192cfD3fguMItWH6||961
トロトロ書いていたら完了に・・( ´△`)
失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX