戻る
70096竹刀と関わってくださった皆様へ竹刀1/26 18:2:92205cfkoNTlYk2Xec
この度、リアル事情など諸々の事柄を踏まえて【半引退】という大きな決断を致しました。去年の1月から知り合いにこのサイトを教えてもらい始めたのがきっかけだったと思います。最初は交流などもなかったのですが、少しずつ公共チャやホームチャットなどを利用し始め、今ではたくさんの方々と知り合うことができて本当に俺は幸せ者だと思います^^ あるときは、励ましてくれ、またあるときは真剣に話を聞いてくれたこともありました。俺がここまでこのゲームを楽しめたのは出会えた方々のおかげだと思っております。その節にお世話になった方々へ本当に有難うございました!!

竹刀1/26 18:2:212205cfkoNTlYk2Xec||209
半引退なので祭りなどには顔を出すことがあると思うのでその時にでも見かけたら捕獲でもなんでもしてくださいね〜^^ ではまた会ったときはよろしくお願いしますm(__m)ペコリ 皆様がお元気であることをリアルからお祈りさせてもらいますね^^ ではしばしのお別れですノシ

※今日だけはログインしてますのでよろしければ相手してあげてくださいね♪

Fマリノス1/26 18:11:422111cfKAvXQrRMuGg||423
お疲れ様でした。リアルでもガンバです^^

ところ田楽1/26 18:15:272111cfzXEYR0DJJQc||228
話したことは無いですが名は存じ上げておりました。
最近は引退・半引退の方が多くて辛いです。

ではベタですが「リアルでもがんばってください」

過ぎ去りし思い出1/26 18:15:535914cfF1QIKPw1rFs||620
僕はあなたのことは良〜く知っていません(ぁ
ですが前に100カレットを買って頂いたことを
不思議と覚えています
最近、引退の話がよく耳に入ります
とても寂しいのですが自分で決定したことなのですから
とめませぬw
*****最後になりましたが*****
リアルでも頑張って下さいたまに顔出して下さいね♪

でにむ1/26 20:18:322181cfhyDoFHauyPk||878
あらら〜。半引退とは…そうですかぁ(-_-;)
ま、それぞれに諸事情がありますものね…。
いつもお誘いいただいて嬉しかったです♡
あれこれお話できて楽しかったよん♪
ま、お祭り時に会えるとのことなので楽しみにしてますわ^m^

竹刀1/26 20:57:502205cfkoNTlYk2Xec||295
皆さんレスありがとうございます^^ リアルは自分のペースで頑張ろうと思ってます^^

でにむさん>こちらこそかなり支えてもらいましたよ〜。祭り=竹刀と覚えてもらえればまた会えますよ〜(違 しばしのお別れだと思ってくださいな(ぇ

yagi1/26 20:59:552202cfwKIgBablNMk||593
賊系大好きな私としては、寂しいです。
祭りになったら、楽しんでいらっしゃるところを拝見できるのだと
少し安心。
リアルが大事だからリアル充実お祈りしています。

シャッフル1/26 21:27:366111cffZZDGEYTZVE||961
お疲れ様です愚弟・竹刀さん (;´Д`)y─┛~~
次の祭りで待っています。

竹刀1/26 21:45:52205cfkoNTlYk2Xec||75
yagiさん>俺の目標はyagiさんと肩を並べるほどの見破り師を目指すことですので祭りに出てくる限りまだ引退はできませんね、というか見破りに未練がありすぎるのですorz(ダメ またいつの日か見破りの良きライバル(?)として相手してあげてくださいね〜(ぇ

シャフさん>ええ、節分にアホみたいにやってるやつが出るのでその際はいつでも投げ込んでください(ぇ

て〜1/26 22:21:256124cfhxI.ZR8sf8Y||398
半引退ですか。リアルの方も頑張って下さいネ♪

祭り参加型との事なので、1ヶ月に1度はログイン出来そうですネ。
お祭りイベバ等でお会いしましょう〜☆

お祭り参加程度が、ノンビリ過ごせて良いかもしれませんね♪
マイペースで楽しみましょう〜

それでは、また次回♪(節分祭りかしら?)ではでは〜

竹刀1/26 22:54:302205cfkoNTlYk2Xec||742
て〜さん>有難うございます^^ 祭り参加型ですねぇそういわれると確かに(ぇ
お祭りイベバは自信ないです・・・ 何せチムバに通うのが苦手なダメ人間ですのでorz また会えたらよろしくです〜♪

ふかいさん1/27 10:5:376045cfSVr46rWCkQs||999
竹刀さん、びっくりしましたよ〜(^^;
スレ題見て、とにかく慌ててホムチャに土足で侵入してしまいましたww
昨夜は大変失礼しました。。
半引退…時々はログインされるみたいなので、少しホッとしています☆ミ
竹刀さんとは、何度もお話ししましたよね♪
じつは、Myペースで戦闘する姿勢に、勝手に同士意識を持ってましたw
どうぞ、リアルでも充実した日々をお過ごし下さいね。
また、お話し出来る時を楽しみに待ってます(^^)ノシ 

竹刀1/27 18:9:542205cfkoNTlYk2Xec||550
ふかいさん>あぁー 慌てて当然でしょう^^; 俺も何度も引退スレ見てあわただしくした大馬鹿者ですので(ぇ 時々ログインしますのでまぁその時にでも相手してくれたら幸いです^^ ふかいさんはいつも頑張っててすごいなぁ〜と思ってましたので同士じゃなくて尊敬のまなざしです(ぇ ではまた会いましょうね〜^^

※これ以降は完了は致しませんがレスすることはできないと思います。
 心温かく送り出してくれて本当に感謝しております^^ ではでは〜ノシ

☆チビたん☆1/28 4:9:542213cf80dUDNRq206||758
レス出来ないと知りつつ…
ホームチャットでは文字数制限がありますのでこちらに…

竹刀ちゃん、ビックリしたよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
完全引退じゃないからまた会えるよね。
いつもいろんなアドバイスありがとう(*⌒∇⌒*)
自力ゲットを目指す姿勢を見習わなきゃ、って思ってました。
またお祭りの時、お話ししましょうね。楽しみにしてますd(° -^*)⌒☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX