戻る
70098VSジークフリートラックスマン1/26 18:24:212194cfccrv.cip3RQ
ジークフリートについて質問があります。

@ 僕のステとペットでジークフリートに勝てると思いますか?

A ジークフリートは通常攻撃(聖なる系を装備していないとき)で
   ダメージを与えることができますか?

B ぴよの羽根は必ず落とすんですか?

ラックスマン1/26 18:29:362194cfccrv.cip3RQ||474
スレ建てて早速ですが、20分ほど落ちさせていただきます。

ショーマ1/26 18:30:102202cfE2l01BeRfjk||661
多分死ぬと思います

ショーマ1/26 18:30:572202cfE2l01BeRfjk||404
確か弐式クラスの強さです
てかそこまでたどり着けないでしょう

D・坂野1/26 18:40:276111cfxsVklCYk/2E||509
俺のステ+新撰組2体でも勝率70%位かなぁ…。なので、

@ 阿修羅がでれば勝てないこともない?

A 通常で効くはずですが、それ以外にもゴースト・ボーン系がでるので、装備してたほうが…。

B おそらく100%

D・坂野1/26 18:40:476111cfxsVklCYk/2E||762
ジークはスキル封じもしてくるはず。

ラックスマン1/26 19:2:212194cfccrv.cip3RQ||816
そんなに強いんですか・・・
ショーマさん、D・坂野さん、情報ありがとうございます。挑むのはやめておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX