戻る
70105置き去りし思い出様・女神転生様見て下さいMIE1/26 19:21:382211cfbxw/DSSthHw
置き去りし思い出様・女神転生様
このようなスレを立て申し訳ありません。
ですが本当に求めていましたので・・(買いたい板にて)
レスして頂いたのに、落ちてしまって、返事が遅くなってしまって
すみませんでした。キャンセルされても仕方ありません。
ですが、もう一度交渉させて頂けるなら宜しくお願い致します。

見て下さいましたらレスお願い致します。

1/26 19:31:462191cfve/.TLWI1Bw||212
横レス失礼
過ぎ去りし思い出様では、ないでしょうか?

MIE1/26 19:32:292211cfbxw/DSSthHw||325
あっそうでした・・!申し訳ありません!

女神転生1/27 4:57:125813cfurhro7fvOH2||356
何点か交渉出来ますよ〜^^
尚ホーム購入後の方が宜しいと思いますよ〜♪


女神転生1/27 5:0:295813cfurhro7fvOH2||970
相場も分かる範囲でお教えしますが・・
それぞれの人の価値観がありますので違いが有りますから
相場はあくまで参考にして下さい〜♪




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX