戻る
70127岩流様>みてください><たかくん1/26 23:44:332192cfC1qM5kweA82
今私のペットの育成どこまですすんでいるのでしょうか?
今持っているのは私のぴよ戦士ではないようなのですが?

たかくん1/27 13:31:332192cfC1qM5kweA82||118
もう育成はいいので今からすぐホームに39Lvのぴよ戦士を予約でだしておいてください。

たかくん1/27 13:32:232192cfC1qM5kweA82||75
5回忠告の掲示板を出すのでそれまでにだしていなければ通報させていただきます。

Fマリノス1/27 15:37:352021cfGHc9D0FYCKA||769
あの人ですね…。
私もレベルを1上げただけで1万G取られました。
小学5年生の脳レベルですので、何も理解できていないかと。
今まであの人に迷惑をかけられた人は数え切れないと思います。

今後は信用できる人に育成を頼んだ方が良いですよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX