戻る
70132森の勇者ぶたについておちょ1/27 11:28:22032cfW6bwH4WUy.w
風の塔に出現する上記ペットの出現場所ですが66階であっているのでしょうか?
出会った事あるお方教えて下さい。お願いしますm_m

ふかいさん1/27 11:42:36045cfSVr46rWCkQs||993
失礼します^^
遭遇したことはありますが、何階だったかは覚えていなかったりしてww
でも、冒険の書にて確認したところ、65・67階となっておりましたよ♪
折角ですので、お決まりの台詞で〆てみようかしら(笑

かなり使える攻略サイトを活用される事をお勧めします(^^)ノ

おちょ1/27 11:47:72032cfW6bwH4WUy.w||977
ふかいさん様こんにちは^^;
そう・・・攻略サイト見ると65・67階と記入してあるのですが
別の攻略サイトでは66階と^^;
どちらが正しいのか分からない次第で><
攻略サイトには大変お世話になっておりますデス^-^

ふかいさん1/27 12:6:66045cfSVr46rWCkQs||440
ありゃ(><;
それはそれは、本当に知ったかぶりを申し上げまして失礼しましたm(__)m
なんとまぁ、お恥ずかしいったらありゃしない状態です(;;
ええっと・・
では本当にあいまいで申し訳ないのですが、
私自身がそちらのサイトで確認しながら、戦闘する事が多いので
恐らく65・67の線が有力かとww
このような偉く中途半端な情報で、消え去りたいと思います・・・(。。)シュン

出すぎたレスをして、本当に失礼しました… 壁】。T) コソコソ

1/27 12:9:172192cfD3fguMItWH6||906
おちょさん、こんにちは。(*^▽^*)
確かな情報でなくて申し訳ないのですが、
私もレアモンスは攻略サイトさんで確認しながら戦闘しております。
【森の勇者ぶた】は昔遭遇しましたが、当時66Fの方のサイトさんは
まだ開設されていませんでした。
なので、多分私は65Fか67Fで遭遇したのだと思います。
・・・と、ホントにいい加減な情報でごめんなさい〜><

1/27 12:10:192192cfD3fguMItWH6||303
(*゜ロ゜)ハッ!!
物凄く被りまくったレスになってしました。
失礼しました。

おちょ1/27 12:16:392032cfW6bwH4WUy.w||480
ありゃりゃりゃっ!?
ふかいさん様>全然そんな風に思ってませんよ^-^*
丁寧に教えて頂いて大変感謝しております^-^

荊様>いつも情報ありがとうございますぅ≧▽≦
単に自分のガマンの無さにお恥ずかしい次第で^^;

それでは65・67階にてひたすら叩いてみます♪

ふかいさん様・荊様、改めて貴重な情報ありがとうございましたm_m

1/27 12:27:562102cfAPD4Au0QBks||707
同じく、65・67階で遭遇した事はありますが…
今のところ66階での遭遇は、経験しておりません。
ときどき間違えて、66階で戦っている事などもあるのですが、
それでも遭遇した事は無いので、おそらく65・67階で宜しいと思います。

何れにせよ、出現率は非常に低いモンスターですので…
追いかける際は、根気強く頑張って下さい(´▽`A;)

おちょ1/27 12:34:32032cfW6bwH4WUy.w||888
都様、情報ありがとうございます^▽^*
弐式が出なければ恐くないやぃ≧▽≦
という事で今ひたすら戦闘中・・・

出現率相当悪いみたいですねぇ・・・
出現場所が合っているかという心配よりも根気強く粘れるかが心配になってきました ̄▽ ̄;

えっと・・・皆様、本当に貴重な情報有難う御座いました^O^

おちょ1/27 12:40:362032cfW6bwH4WUy.w||416
それでは完了させて頂きます^-^  ポチッ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX