戻る
70153ロンドさん・サバトさんへガス1/27 18:2:102215cf0NJgnwwZZ8M
零式はどこで手に入りますか?

ロンド1/27 18:4:462111cfbxJ3I8jKpac||153
教えましょう。半獣の村で購入して下さい。

サバト1/27 18:6:82192cfXZizE0rYPT2||228
教えなーい♪ところでロンドさん!零式って強いですよねー(笑

ガス1/27 18:8:462215cf0NJgnwwZZ8M||755
・・・・・
ロンドさん、ありがとうございました。助かります。
(サバトさんケチですねぇ..)

サバト1/27 18:9:292192cfXZizE0rYPT2||315
いや買えませんよ・・・

ロンド1/27 18:10:272111cfbxJ3I8jKpac||910
はい。強すぎて困っちゃいますよ・・・・[ワラ  あと、サバトさん、僕のステーサスで付けられる良い防具を下さい。

サバト1/27 18:11:502192cfXZizE0rYPT2||881
買えるってのはウソですよ。ケチとは失礼な! けどエルフの村に行くことはオススメします。。。

ガス1/27 18:12:412215cf0NJgnwwZZ8M||112
お願いしますよ!
教えてくださいよ。サバトさん

サバト1/27 18:13:292192cfXZizE0rYPT2||124
ロンドさん→はい分かりました輝く草原に行きます!待っててください!

ロンド1/27 18:14:252111cfbxJ3I8jKpac||30
@あのー、防具を・・・・・グランデュールに来てくらさい

ガス1/27 18:16:412215cf0NJgnwwZZ8M||40
わかりましたサバトさん。
ヒント...みたいですね。
もう一度逝(行)ってみます。
(ケチといったのは忘れてください)

ロンド1/27 18:25:592111cfbxJ3I8jKpac||267
は・・・や・・・く・・・・・・・・・・・来てよーーーーーーーーーーーーーーー[@・@]・・・・・・・サバトーーーーーーーーーーー

おおきづち1/27 18:35:492192cfXZizE0rYPT2||271
ガスさんエルフの村の他人のHOMEの番地565リリアさんの所に零式売ってますよ!グランデュール城下町にもリリアさんいますよ!逝ってみてください!

おおきづち1/27 18:37:472192cfXZizE0rYPT2||295
ロンドさんに伝言です。サバトさんは「55分までムリポ」だそうです。

ガス1/27 18:39:342215cf0NJgnwwZZ8M||736
おおちづきさん!!ありがとうございました!!
リリアさんのHOMEですね。
逝って必ずゲットします!!

ガス1/27 18:46:292215cf0NJgnwwZZ8M||975
すみません。おおきづちさんでしたね。失礼しました。

ロンド1/27 18:49:512111cfbxJ3I8jKpac||244
おおきずちさん・・・・・・・あなたはなぜそんなにやさしいのですか・・・・・マジ感動。

ガス1/27 18:55:282215cf0NJgnwwZZ8M||74
おおきづちさん。零式2匹無事ゲットしました。本当にありがとうございました。

おおきづち1/27 19:1:402192cfXZizE0rYPT2||596
ユゥアウェルカムザンスよ!ロンド&ガスさん!困った時はお互い様ザンス

おおきづち1/27 19:8:542192cfXZizE0rYPT2||119
↑これなしネ!イジメは嫌いだから!これからは皆で仲良くやって逝こうネ!それと「ず」じゃなくて「づ」なんですけどロンドさん!これからは気をつけろよ!!DとUだからな!

サバト1/27 19:13:582192cfXZizE0rYPT2||464
ぜぇぜぇ・・・サバトでつ・・・今行きます・・・ってもう遅いですか・・・

ロンド1/27 19:17:492111cfbxJ3I8jKpac||24
まあ2、ゆっくり待ってますよ。サバトさん

サバト1/27 19:18:492192cfXZizE0rYPT2||141
ホントスイマセン!今送ります。。。

サバト1/27 19:21:192192cfXZizE0rYPT2||918
ちょっと!エルフに行くんですか?じゃあ私も行きますよ。。。

サバト1/27 19:26:482192cfXZizE0rYPT2||309
ロンドさん→今渡しました。ほんとは50Gだけど遅れちゃったから報酬はナシでいいです。
ガスさん→お金は今から渡します。装備はしばしお待ちを。

ロンド1/27 19:28:372111cfbxJ3I8jKpac||323
ありがとうございます。何Gですか。あと100G下さい・・・

サバト1/27 19:31:542192cfXZizE0rYPT2||262
ガスさん→いま100G渡しましたよ。
ロンドさん→しょうがないですね・・・50G渡します。エルフの村にいて下さい。

サバト1/27 19:36:502192cfXZizE0rYPT2||941
そろそろ完了してもいいんじゃないですか?ガスさん。スレを立てた本人でないと完了できないんですよ。

ロンド1/27 19:51:292111cfbxJ3I8jKpac||393
駄目です。完了しないで。1000レス逝きましょう。

サバト1/27 19:58:342192cfXZizE0rYPT2||235
いや・・・無理だろ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX