戻る
70170北町のお手紙オークyagi1/27 19:49:582202cfwKIgBablNMk
入札されたみなさまがた
本当にありがとうございました。
たとえレアでなくてもキャッシュの価値をわかって頂けるかたばかりで
ありがたく思います。
あらしもなく無事に終了できます。
入札されたみなさんすべて、予約で出させて頂きました。

yagi1/27 19:51:92202cfwKIgBablNMk||802
aqua様 いちご♪様 田辺優様 中島美嘉様 よすぃみ様
ありがとうございました。
急ぎませんのでお立ち寄りの際にお引き取り下さい。

aqua1/27 22:30:295808cf76PP8qEquVU||551
購入しました
ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

いちご♪1/28 13:42:336047cfloZxlzuhxG6||354
すごく書き込み遅くなりましたが購入させて頂きました(*ノωノ)
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX