戻る
70182岩流様>みてください2回目たかくん1/27 21:17:262192cfC1qM5kweA82

今私のペットの育成どこまですすんでいるのでしょうか?
今持っているのは私のぴよ戦士ではないようなのですが?
もう育成はいいので今からすぐホームに39Lvのぴよ戦士を予約でだしておいてください。
5回忠告の掲示板を出すのでそれまでにだしていなければ通報させていただきます。

岩流1/27 21:32:12201cfAsyhLmU6BTw||501
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

岩流1/27 21:32:312201cfAsyhLmU6BTw||841
と言うのわうそですもうすぐ返します

たかくん1/27 21:35:232192cfC1qM5kweA82||622
あなたなんですか?
ぴよ戦士とったんですか?
早く39Lvだしてください。

岩流1/27 21:39:382201cfAsyhLmU6BTw||450
早く僕を管理人に連絡してください
僕やばいんです

たかくん1/27 21:40:62192cfC1qM5kweA82||793
そうですか。わかりました

たかくん1/27 21:40:592192cfC1qM5kweA82||720
ていうか今持ってる15Lvのでいいのでホームにだしてください

岩流1/27 21:42:582201cfAsyhLmU6BTw||388
えっこれは
ぴよ魔レベル10じゃいけませんか

たかくん1/27 21:44:92192cfC1qM5kweA82||583
私がわたしたのは33Lvなのでぴよ戦士9Lv+ぴよ魔10Lvならいいですよ

たかくん1/27 21:47:292192cfC1qM5kweA82||564
早くだしてください

たかくん1/27 22:42:82192cfC1qM5kweA82||769
はよ出せや。てめ〜家名古屋やろ。家までいったるでな

たかくん1/27 22:43:72192cfC1qM5kweA82||170
今日中にださなきゃいろいろやらせてもらうでな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX