戻る
70184ヘイパーマーケット600回記念コスプレイベント結果^^ヘイパー1/27 21:44:522181cfgQgsoYPw.LI
はい、大変長らくお待たせいたしました><

これにて、審査も終了し、結果を発表させていただきます^^
お気に入りに選ばれた方には、審査員の方々から、有難い御言葉なども頂けます(笑
では、サクサク行きましょうー。

最優秀賞 ナイト様
優秀賞 田辺優様
優良賞 まつり様

お気に入り
都様:よすぃみ様
keiyuuki様:翠雨様
竹刀様:loki様
清瑠様:巫女様
リディア様:田辺優様
☆るか☆様:ナイト様
ヘイパー:なか様

ヘイパー1/27 21:46:162181cfgQgsoYPw.LI||975
以上の方々が入選となります^^
賞品を南にお出しします故、おひきとりをお願いします^^

では、自分からも、お気に入りにコメントをば・・・

なか様>最早何も言う事もありますまい!
同じ志を持つ者として、言葉を交わす必要も無いでしょうw
メイド服をお受け取りください^^

ポリ1/27 21:47:132192cfCBgw.493.oc||442
入らなかったか〜。下ネタが混じってたのが…(自覚(ぁ
これからも700、800、900、1000と頑張って下さいね^^
今回は有り難う御座いました〜♪

ウラキ1/27 21:54:302218cfZol3k.ggqew||40
もう600回でしたかぁ。
おめでとうございます^^
ここんとこ、半引退でまったく来ていなかっらので、まったくわからないです。
3月くらいには、戻ってくるかもしれませんので、そのときには、700回までいっててくださいねw(ぁ

ナイト1/27 22:7:346144cfJq.Atr3DXtI||349
|;Д≧Σ さ、最優秀賞なんて、そんな素晴らし過ぎる栄誉を良いのでしょうか・・・?
 凄く嬉しいです、本当にありがとうございますw
 賞品は家宝として神棚に祭らせて頂きます≦*ノwノ*≧
 審査員の方々からのお言葉・・・ぜひ頂きたいです♥

リディア1/27 22:15:522181cfXFuDdqRZgyc||377
一番にコメントは嫌って言ったのになぜかこんなことになりました...( = =) トオイメ
受賞者の皆様、おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
ええと、お気に入り、私は田辺優さんを選ばせていただきました(*^^*)
はすのカサで小人を表現する発想がとても素敵だと思いました(*ノノ)とっても可愛かったですし♪
「コロボックル」と聞くと、私は昔読んだ児童書のコロボックルシリーズを思い浮かべたのですが、どうやら最近の漫画に出てくるそうですね(゚ーÅ) ホロリ
そんな世代の差を感じさせてくれるネタでもありました(ノд-。)クスン(ぇ
これからも可愛いコスプレしてくださいね(*^^)v

ベタなネタしか思いつけない審査員その1でした(*ノノ)

竹刀1/27 22:30:222205cfkoNTlYk2Xec||504
今回のイベントは水準が高く選ぶのが大変でした^^; 受賞された方々おめでとうございます〜♪

俺がlokiさんを推した理由は家なしだけどいつか家を買うぞ!っていう気持ちが伝わってきたからです。自分もかつて家無しだったときはlokiさんと同じ考えでしたのですが、やはりできませんでしたorz ゴールデン装備をどんどん使って運を上げてレアアイテムを手に入れて金稼ぎをしてくださいね〜。
感情移入の激しいダメな審査員でしたorz

清瑠1/27 22:34:332219cfcQQpRk5rpaM||786
My Favoriteな巫女様へ

頭からつま先まで統一させたにも拘わらず、
何故かカーネーションを右手に持っちゃう
貴方のそのセンスに脱帽です ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

私の中では一番光り輝いてましたわん(*ノノ)

是非とも今後はそのベクトルに沿って
コーディネート能力を伸ばしていってくださいませ〜(笑)

清瑠1/27 22:35:552219cfcQQpRk5rpaM||951
最優秀賞のナイト様へ

う〜ん、コメントは各自お気に入り賞の人だけって聞いてたんですけど
私もプッシュした一人ですので一言だけ。

もちろん見た目も統一されてて良かったのですが、
(特に靴のつま先が尖っている所とかねw)
そのチラリと見える緑のカボチャパンツにメロリンQです(ぇ

きっとヒーローの必殺技でやられた後に、
爆煙の中からアフロかぶってカボチャパンツいっちょで
現れることを想定されているのでしょう(笑)

う〜ん、落ちてこその悪役、正に悪役の鏡ですわ。
今日はそんな貴殿に乾杯です♪

keiyuuki1/27 23:2:102102cfyBID8qemnGo||296
今回、審査員をさせていただきました、keiyuukiです(*ノノ)

まずは、全体的なコメントをさせていただきますね。
今回は、ご自分で最高だと思う装備にテーマを決めて参加するという自由度の高いイベントのため、、非常に多彩なコスプレが見れてとても楽しませていただきましたm(_ _m)
実用装備から、凝ったテーマでの装備まで、チビのアイテムは本当に色々な着方が出来るのだと驚きました。
それぞれの方の装備品へのこだわりが垣間見えた気がします♪
特に、素敵な中にもどこかユーモアのあるコスプレをされている方が、個人的には好きでした(*ノノ)
皆様のこだわりをお見せ頂き、本当に有難うございました。

keiyuuki1/27 23:4:302102cfyBID8qemnGo||381
最優秀賞のナイト様は海賊ごっこというテーマもさることながら、アイテムの使い方・選び方は、「流石!」の一言でした。
ヒーロー役を待っている…、それが1つ空いたペット欄で表すというのがなにより素敵でした♪

お気に入り賞に選ばせて頂きました翠雨さまは、見た瞬間のよい意味での動揺が一番大きかったです。
テーマを見て、ドキドキしつつ装備を見ましたら…、Σ(*--)!となりましたw
全く正反対のアイテムをあそこまで上手く組み合わせられるものとは…、感服です♪
確かに、こんなシンデレラがいらっしゃったら、王子様も驚いてしまいますね(*ノノ)
テーマ性・独創性のあるとても素敵なコスプレで、心が動かされました(*^^)b

keiyuuki1/27 23:4:562102cfyBID8qemnGo||490
また、お気に入り賞で非常に悩んだ方がいらっしゃいます(*ノノ)
ヘイパー様には許可を取っていないのですが…、勝手ながら発表させていただき、私個人からささやかな賞品を渡させていただきますねm(_ _m)
今回、二者択一で悩ませて頂きましたのが、ポリさまです。
まずはユーモアと知性があるテーマに魅かれました♪
そして、正反対のアイテムの組み合わせの妙にやられました(*ノノ)
極めつけとして、テーマと装備全体のまとまりに完敗しましたm(_ _m)

今回は、都さんをまねっこいたしまして、最優秀・優秀・優良賞の3名さまとお気に入り賞の方2名に私からも賞品をご用意させていただきました(*ノノ)

keiyuuki1/27 23:5:252102cfyBID8qemnGo||535
最優秀賞のナイトさまには、ヒーロー役に立候補!「シンセンジャー」を、
優秀賞の田辺優さまには、小人さんのお供に(*ノノ)「ちび天使3体&幸せカエル」を、
優良賞のまつりさまには、可愛い侍さんへ♪「黒和服ミニII」を、
お気に入り賞の翠雨さまには、シンデレラが幸せになれますように(*-人-)「花束&サブ花束」を、
個人的お気に入り賞のポリさまには、同じく幸せを願って「ラブローズ&サブラブローズ」を、
それぞれ贈らせていただきますm(_ _m)

大変申し訳ありませんが、ペットをご用意させていただいたナイトさま・田辺優さまと、手渡しできなかった翠雨さまはお時間ありますときに東417までお立ち寄り下さいませ(*T T)

keiyuuki1/27 23:6:152102cfyBID8qemnGo||754
以上、5レスにわたる異常な長文となりましたが、審査員その4の感想とさせていただきます。

参加者の皆様、ご一緒に審査員をしてくださった皆様、そして素敵なイベントを開いてくださったヘイパーさまに改めて御礼を申し上げますm(_ _m)
有難うございました♪

ひろっち1/27 23:7:536111cf4IRGdjQunBg||147
結果がでましたか〜・・・
載ってなかった・・・il|l|_| ̄|○|l|li
残念だな〜TT
また700回記念の時に参加させてもらいますね〜

清瑠1/27 23:36:432219cfcQQpRk5rpaM||881
あ、忘れてた…^^;
しょぼいですけど私も個人的お気に入り賞を御用意させて頂きました。

その方は………loki様です〜♪

実は3ヶ月前の私と同じ境遇&殆ど同じ装備だったりしたもので(笑)

南町831番地にてアイテム一つ御予約しております。
出来れば自分で御使用下さいねm(_ _*)m

このままずっと予約のままにしておきますので、
アイテム欄に空きが出来た時にでも御引取りくださいませ〜。

巫女1/27 23:56:432201cfEb4RlYuHaic||977
ヽ( ´ー`)ノヘイパーさんと、愉快な仲間…いえ、審査員の方々、お疲れ様でしたぁ、、
審査員の清瑠様、このセンスを、わかっていらっしゃる(ぁ
カーネーションは、たまたま、前の衣装で、持っていただけ(バラシ
こうゆう、お馬鹿な衣装も、混じってもいいんでない?と思ったのよ、、
てなわけで、今後とも、マーケットに、繁栄あれ!!

田辺優1/27 23:59:12191cfWyOaLkA9MUs||571
イベントを企画したヘイパーさんお疲れさまでした。
これからもヘイパーマーケット続けてください(・∀・)ノ
審査員の方々、優秀賞に選出していただきありがとうございました(`・ω・´)ゝ
また、お気に入りに選んでくださり、リディアさんありがとうございました(*^-^*)
コロボックルの傘は本当はフキだそうですが似ていたので使いました^^;
本当にありがとうございました。

☆るか☆1/28 0:13:422182cfrjaHCEHg7ko||822
またもや重役出勤並の遅さで申し訳ありません(;´▽`A``
審査員の☆るか☆でございます〜。

参加された皆様方、そして審査員の方々、
そしてそして何より主催者のヘイパーさん、皆様大変お疲れ様でございました〜v
この度審査員という、恐れ多くも大変光栄な立場に置いて頂き、
皆様お1人お1人と共有できる時間が持てたことに本当に感謝しております(^-^)

そして各賞に選ばれました皆様、大変おめでとうございます〜!(´▽`*)
心よりおめでとうの言葉を贈らせて頂きますv

☆るか☆1/28 0:22:502182cfrjaHCEHg7ko||897
最優秀賞に選ばれたナイトさん、本当におめでとうございますv
そして…私がお気に入りに選ばせて頂いたのもナイトさんでした(*ノノ)
うさぎ隊長の装備をベースとしつつ、他のアイテムをセンス良く組み合わせてらっしゃったのが
とても印象的に映りましたでございますv
いやもうホントに…カッコ良いの一言に尽きると思います(*ノノ)

☆るか☆1/28 0:23:452182cfrjaHCEHg7ko||731
この度残念ながら選に漏れてしまった方の中にも、
実は個人的には「もうプッシュ!プッシュ!」と密かに思っていた方も数多くいらっしゃいますし、
本当にお1人お1人が素晴らしく、輝いてらっしゃったのは紛れもない事実でございますv
ですので、再度このような企画が設けられました際には、
是非ともまた皆様の素晴らしい装備を拝見したいと心より願っております〜v
その時には僭越ながら私も…参加者の1人となる可能性は大ですのでw
今後ともどうぞよろしくお願い致します〜(^-^)

この度は楽しい企画にお声がけ頂きまして、本当にありがとうございました(^-^)

田辺優1/28 0:29:132191cfWyOaLkA9MUs||503
ヘイパーさんイベント開催の時に優良賞の賞品とされていたものが予約されているようです。。。

1/28 8:8:572102cfAPD4Au0QBks||951
えぇと…お早うございます(*ノノ)
審査員間でログイン時間が合わせるのが難しく、発表がこうして前後してしまった事をお詫び致します^^;

まずは、総評として…
今回は、賞に選ばれた方々のコスプレが、非常に突出していた様に思えます。
最優秀賞のナイト様は、パンプ装備や旗ボーンを駆使して、新たな『海賊装備』として見せた事…
優秀賞の田辺優様は、単品では組み合わせづらいおり姫の衣(上)を、見事にファラオの服(下)と合わせて新しい表現法を見せて下さいました。
まつり様も、テーマが独特で見た目の美しさがあります…見て「楽しい」と思えるコスプレでした♪

1/28 8:9:42102cfAPD4Au0QBks||834
さて、私がお気に入りに選ばせて頂きました、よすぃみ様のコスプレですが…
お気に入りに選んだ決め手は、たった一つの装備でした。
それは「にゃんこのお面」です。

『猫づくし』というテーマの中、にゃんこメイド+招き猫+にゃんこみかんと組み合わせましたが…
そこで頭装備に、にゃんこのお面を選んだ事に、高ポイントを入れさせて頂きました。
にゃんこメイドという可愛さを取るなら、普通はにゃんこカチューシャや猫耳を選ぶところです。
そこで敢えて、コミカルなにゃんこのお面を選んだ所に、他の方とは違う「狙い」を感じました。
最後の一押し…これが、魅せるコスプレには重要なものです^^

1/28 8:9:102102cfAPD4Au0QBks||970
では、イベント板のスレでも告知しました、私からのプレゼントでございます…

最優秀賞・ナイト様… ウルフ団
優秀賞・田辺優様… アルマーメイド
優良賞・まつり様… ダンシングおばけ
お気に入り・よすぃみ様… ☆こたつぽよ団

大した品々ではありませんが…御免なさい(´▽`A;)
お気に入りのよすぃみ様へは、にゃんこみかんのみかん繋がりで、これを選ばせて頂きました(*ノノ)
尚、全て場所は北町HOME10番地となります…お間違えのない様、お気を付け下さいv

よすぃみ1/28 8:30:286111cfk5G3MYCMqFc||981
おはようございます☆

都さん私なんぞをお気に入りに選んで頂きありがとうございます(*´∀`人)
にゃんこのお面は私の顔じゃ萎えなんで、顔がかくれるという理由で選んだという噂(´ω`;)
でも狙ったのは確かですwありがとうございます☆☆☆
コタツぽよ団まで!?☆

そしてこんな楽しいイベントを開いて下さったヘイパーさんにも感謝です(*´∀`人)

翠雨1/28 9:58:452182cfAtsSEjWM2EU||380
>keiyuukis様
おはようございます♪こちらにレスさせて頂きます。
私の装備を選んでくださって有り難う御座いますm(__)m
名前が出てたときはすごく嬉しかったです(*^▽^*)
手持ちがいっぱいで、ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)m
花束、ワクワク装備してみたらシンデレラに似合います〜^^
今度はお化けシンデレラじゃなくて真面目にシンデレラになってみました♪
次回イベントもあれば、素敵な装備を用意して、是非参加させて頂きたいです(*^^)v

それでは♪有り難う御座いました。

まつり1/28 10:54:162191cfPhqE0/WqPlM||180
優良賞ですか…(滝汗)
選んでいただき感謝感激でございます。
おばけちゃんずと和服ミニは家宝にしますw
ありがとうございました。

ポリ1/28 11:14:382192cfCBgw.493.oc||260
おお〜、keiyuukis様に選ばれてますね^^
もっと清潔感を出せばいいかな…と思いつつ…
敢えて少し危険な雰囲気を醸し出してみたんですが…
ちょいと、危険過ぎるなテーマだったかな…とw
まさか、そんな賞が…カヒカヒ(何
ラブローズは一妻多夫が続く様に…(マテ

今回は有り難う御座いました〜^^

loki1/28 13:1:392021cfEInfJHqi5s.||203
私を推薦して下さった竹刀様と清瑠様本当にありがとうございました。
大切にとっておき、いつかホームに飾りたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。

ナイト1/28 14:27:176144cfJq.Atr3DXtI||753
|w-≧ ヘイパー様、審査員の皆様、お疲れ様でしたw
 keiyuuki様よりシンセンジャーを頂けたおかげで、人質も無事解放され、海賊も無事(?)アフロになる事ができましたw
 頂いた賞品やペット、コメントの数々は、家宝として大切に一日一拝を目標にします
 本当にありがとうございました☆

ひろひろひろひろ1/28 20:3:182113cf0Ly9JgR.xVw||420
審査、お疲れ様です^^
ありがとうございました。楽しかったです^^

ヘイパー1/28 21:27:462181cfgQgsoYPw.LI||213
はい、皆様コメントもいただけたようですので、これにてお開きとさせていただきます。

今回参加していただいた皆様を始め、こんなイベントの審査に付き合っていただいた審査員の皆様にも、厚くお礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、600回記念イベントということでしたが、如何でしたでしょうか^^
楽しめていただけたのなら、幸いです。

それでは、また700回イベントで会いましょう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX