戻る
70189ちびぽよ系についてtatata1/28 0:13:292199cfOr8yNG8V2Pc
今、ちびぽよからグリーンぽよへと進化しました。
このあとは、Lv10になるまで、進化しないんですか?
それとも、今進化キーアイテムをつけると何回か戦うとまた進化するんですか?
詳しくどなたか教えてください!お願いします!

のり君1/28 0:17:242102cfraygBgamVnY||20
トップ画面上の「リンク」で紹介されている、ファンサイト「ちびらぼ」さんがくわしく説明が載っていますよ。
グリーンぽよのアイコンのところを押すと、進化表が見れたと思いますm(_ _)m。

過ぎ去りし思い出1/28 0:17:525914cfF1QIKPw1rFs||395
次はLV15or20です
あと【ちびぽよ】について知りたかったら
リンクのところにある《ちびらぼ》がオススメです

過ぎ去りし思い出1/28 0:18:55914cfF1QIKPw1rFs||314
かなりかぶり〜ぬw

tatata1/28 0:19:192199cfOr8yNG8V2Pc||634
みなさん、ありがとうです!!
では・・・早速いってきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX