戻る
70191転生した方々へ山梨1/28 6:11:176913cfY/Q3.qRosc.
皆様は何LVで転生しましたか?参考にしたいので^^レスよろしくお願い致します

山梨1/28 6:18:376913cfY/Q3.qRosc.||131
たくさんのレスをお待ちしております

髑髏地獄1/28 7:50:536037cfjCMpKqnhtF.||973
LV75で転生しました
重戦士だったので
攻撃力は120位残りました

ふかいさん1/28 8:10:425917cfQyTlxfVS7iw||229
120位でした(・・)スキルは魔力系のみでしたね。。
当時は魔力系の上級職が無く、攻撃力などが極端に低かったので
そこそこは戦闘できるものの、そこそこで終わってしまいそうな気配が
常に漂ってましたww
戦闘範囲を広げる為にもやはり戦士系スキルが必要か、と転生しました〜

刺身1/28 8:20:292111cftSFfMvC0aQo||153
僕は65レベルで転生しました
ジョブますしてから
変える職業がなくて
覇者を目指すにも
レベル上げがしんどい
なので転生して
覇者を目指しております

(`・ω・´)ゝ1/28 9:41:252182cfUKmGuku9h8I||143
自分は60Lvで転生後70Lvで転生そして45Lvで転生そして武道家に飽きたので38Lvで転生しました^^;

オフスプ1/28 9:51:272184cfsBLZTXZ4ZJ6||783
42です

フックジョー1/28 10:22:166121cfL6SjmRhg4vY||371
LV131で転生しました。
HPは1100から350ほどに減りましたが、
攻撃が200以上残ったので、転生後レベル20代から水の塔の居住区で戦うことができ、今のレベルまで1週間でこれました。

SATT1/28 10:50:232209cf0WjZOItGChg||505
数回転生し、いい時期は属性塔攻略後と思う。光の森〜光の聖域が最適LVアップ場所であるからです。転生すると転生前のLVに比較的楽になれるよ!ペットのぴよがLV55前後が塔攻略(聖獣と弐式征伐)と考え、ぴよを育てる事がいいと思う。大変ですが、転生の利点を生かすにはその方がGOODかなあ!

MARI1/28 12:5:402181cfYKn2kfPDI66||75
LV131でした
四聖獣を倒してから転生するのがいい頃合だとのご意見を頂きその通りに
しかもラッキーな事に大抵のステータスも半分から四割程も残りました
最初の転生なら四聖獣撃破後がお勧めかと。聖域やプリ塔にも早くいけますしv

「Rosyoku Industries」様のサイトで、
予想値算出ができるので参考にされると良いですよ
http://roshoku.moo.jp/rebirth.php?Rosyoku%20Industries%20Wiki%20Edition


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX