戻る
70205今の俺でガス1/28 10:28:222215cf0NJgnwwZZ8M
今の俺のレベルでちょうどいい武器とか防具とかありませんか?

ロンド1/28 10:31:72111cfbxJ3I8jKpac||568
あのー、ガスさん。俺と似たような武器ばっか装備するのやめてもらえませんか[怒

りるく1/28 10:33:472031cfHvHSsBseE06||204
二個しかダブってないやん・・・。そんなことで怒るなよ・・・。


盾は青銅の盾+2のほうがよいとおもいます

ガス1/28 10:34:102215cf0NJgnwwZZ8M||793
たまたま手に入れた武器が強かったので装備しただけです!!
それに鉄の盾を装備したのは俺が先だったと思います!

デトル1/28 10:35:26023cf5DtvZRT49w2||139
いや、偶然装備が似ているからといって、怒るのはどうでしょうか。<ロンドさん
スレ主の気分を害しますよ。

ガス1/28 10:35:442215cf0NJgnwwZZ8M||539
青銅の盾+2って何処で手に入るんですか?
あとすいません。なるべく防御をあげる物をお願いします。

ロンド1/28 10:37:242111cfbxJ3I8jKpac||163
なみーーーーーーーーー[怒  学校で覚悟しろよ

ロンド1/28 10:38:302111cfbxJ3I8jKpac||878
わかりました・・・・みなさんすいませんでした・・・・・

ロンド1/28 10:54:152111cfbxJ3I8jKpac||400
完了を勧めます

ガス1/28 10:55:342215cf0NJgnwwZZ8M||766
りるくさんありがとうございました。
もう少し情報を募集しています。

バナナ1/28 12:8:126044cfNmtgSNmI.VM||528
ロンドさん、ガスさんは何もしていないようにみえます。
というか、どちらかといえばあなたが自分勝手にいちゃもんつけてるように・・・
なのに、完了を進めますとはどういうことでしょうか?

サバト1/28 13:34:12192cfXZizE0rYPT2||147
そうですよ!スレは喧嘩をするところじゃない!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX