戻る
70210水の塔居住区海賊王1/28 10:43:502191cfehqeE9G68/g
水の塔居住区より上(〜60)で注意するモンスターを教えてください。
お願いします^^

のり君1/28 11:3:82102cfraygBgamVnY||387
トップ画面上の「リンク」で紹介されている攻略サイトさんで、各塔についての説明がありますので、そちらを参考にするといいですよ
。要注意モンスターなどちゃんと書いてありますから^^。

モリ1/28 11:28:92181cft2BOm6O0Qag||362
どれも同じくらいです。ただ,水のぞうさんのアイスアローと必殺は危ないです。
魔力系の経験がないのでなんともいえませんが,HPが足りないかと思います。
エナジースラッシュを持っているならまだ何とかなるかもしれませんが・・・。

海賊王1/28 12:8:332191cfehqeE9G68/g||118
いろいろ情報ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX