戻る
70221水の搭住居区髑髏地獄1/28 12:45:12201cftAa4rAiqyIY
僕のこのステ
このペットで水の搭住居区にいけますでしょうか?
できれば{余裕でいける}ro{難しい}
で教えて下さい

サハリ・サハリ1/28 12:48:466046cfNdU75E.3j96||976
『行けなくはない』と言った感じでしょうか。

水系の装備が出来るようになってからの方がいいと思います。

ちなみに、住居区ではなく居住区です。

海賊王1/28 12:50:402191cfehqeE9G68/g||651
私で行けますから防御上げれば余裕です。(儀式の衣でいかないと思いますが

中田翔1/28 12:50:532201cf4D6Fh3CIQ0s||683
いけると思います。^^

僕でもいけましたから^^

念の為ポーションなどを持っていったほうがいいと思います。

髑髏地獄1/28 12:51:192201cftAa4rAiqyIY||595
居住区に行くためぴよ勇者になってからの方がいいでしょうか?

サハリ・サハリ1/28 12:53:26046cfNdU75E.3j96||684
まぁ、勇者の方がいいかも知れませんが、ずっと勇者のままというわけでもないので、そのままでも平気でしょう。

モリ1/28 12:53:132181cft2BOm6O0Qag||781
居住区までは長いので,勇者にしたところで一緒だと思います。

海賊王1/28 12:53:562191cfehqeE9G68/g||202
属性値も上げたほうがいいです。
やはり サハリ・サハリさんの言うとおりだとおもいます

モリ1/28 12:54:102181cft2BOm6O0Qag||129
被った。水の抵抗力をもう少し上げてみた方が良いかと思います。

モリ1/28 12:54:282181cft2BOm6O0Qag||792
また被りました。

髑髏地獄1/28 13:1:22201cftAa4rAiqyIY||687
今のところLVが低いので
属性を上げるアイテムが装備できません

サハリ・サハリ1/28 13:3:16046cfNdU75E.3j96||414
ですから、先ほども言いましたよね?

『水系の装備が出来るようになってからの方がいいと思います。』とね。

髑髏地獄1/28 13:3:352201cftAa4rAiqyIY||398
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX