戻る
70268ここに立てて良いのか分かりませんが・・・(汗北精霊1/28 18:52:351250cfzgrmp4IlZtc
今日から節分祭りですね♪
というわけで
@私のLvで行けるか
A装備はどうしたら良いか
Bペットは何が良いか
以上の事を教えてください(m__)m))

1/28 18:54:352111cfxamiUYFj/fY||984
私もこのようなスレたてましたが

きついそうですよ;

あと、「いける」のではなく、「大丈夫」に変えたほうがいいと思いますよ^^

参考にならないかもしれません;;;

1/28 18:58:72191cfve/.TLWI1Bw||755
@行けるけど、必殺を食らいまくると、死にます^^;
A布鉄系
B高Lvであれば、とことん死人など(LvUPすると、攻撃力が上がっていくペット
オムツ系などです^^

1/28 19:1:462191cfve/.TLWI1Bw||497
回復アイテム、ワープアイテムをお忘れずに^^

北精霊1/28 19:11:201250cfzgrmp4IlZtc||553
憂様、p様、有難う御座います♪
では、完了させて頂きます(m__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX