戻る
70314ゴーレム系ガス1/29 10:17:362215cf0NJgnwwZZ8M
ゴーレム系って強いですか?

aren1/29 10:37:292211cfN1TaCLNdo3o||956
強いと思いますよ。

ガス1/29 10:39:352215cf0NJgnwwZZ8M||67
聖騎士LV200などと比べてどうですか?

aren1/29 10:55:222211cfN1TaCLNdo3o||596
聖騎士系は、特に変わった効果は無いので、ゴーレムの方がいいと思います。  

ガス1/29 11:4:202215cf0NJgnwwZZ8M||454
arenさん有難うございました。じっくり検討してみる事にします。
ところで、聖騎士にかわった効果がないということなのですが、ゴーレムにはなにか能力があるんですか?

aren1/29 11:10:162211cfN1TaCLNdo3o||400
毎回、必殺技、超必殺技をだして戦います。

ガス1/29 11:24:452215cf0NJgnwwZZ8M||663
本当ですか!?それはすごい!!arenさん有難うございました。

aren1/29 11:26:412211cfN1TaCLNdo3o||628
頑張ってくださいね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX