戻る
70316『宝船こっこ』についてナチュラルアクア1/29 10:52:312026cfp3VZNiGwKmA
昨夜、『宝船こっこ』を取引で手に入れる事ができました^^;
しかし、宝船こっこは、ぴよ戦士に比べて少し力が劣るような気がします。
運比例と言う事は知っているのですが、どのくらいの運があればいいのか
わかりません。

宝船こっこのLvを上げた方がいいのか・・・
自分の運を上げた方がいいのか・・・
迷っています。
どなたか、宝船こっこについて詳しく教えて下さい<(_ _)>

you1/29 11:4:342191cfIb5dkCYWrFk||737
宝船コッコはLvいくら上げても、
攻撃力に影響ないようですよ。

あくまで、運(連荘数に影響)と魔力(攻撃力に影響)

ということです。(ご参考まで)

KAKA1/29 11:6:572202cf8wCJFFu62UA||978
魔力も上げないといけません。

aqua1/29 12:25:392182cfqmnrw6cfICg||928
宝船こっこのダメージは魔力影響で
連荘数が運に影響なので
宝船こっこをフルに活用するには魔力&運 同時に必要です
魔力系の職業に進む予定がないのであれば
運だけを上げてもあまり使えないと思いますよ

一度魔力UP装備にして違いを確かめてみるのもいいかもしれません

ナチュラルアクア1/29 13:27:422026cfp3VZNiGwKmA||224
情報ありがとうございます^^;
やはり、魔力は必要なのですね〜。
結局、このPETの意味が無くなっちゃったw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX