戻る
70319今のステで・・死神使徒1/29 11:10:322182cfEhseslmPAkc
今の私のステでレイサ又はゴブリンの洞窟は厳しいでしょうか?

高橋万1/29 11:12:535986cf7mnfAmTennA||88
レイサなら大丈夫じゃないんですか・・・?

高橋万1/29 11:13:205986cf7mnfAmTennA||94
ゴブリンは行くまでが貴方じゃ厳しいかも?

aren1/29 11:15:32211cfN1TaCLNdo3o||523
レイサなら大丈夫だろうけど、ゴブリンは無理だと思います。

ガス1/29 11:15:62215cf0NJgnwwZZ8M||513
能力的にみるとレイサの森もゴブリンの洞窟も大丈夫でしょう。
しかし、ゴブリンの洞窟の先に村や町はありませんので、引き際を考えましょう。
それと薬草を少々持っていくことをおすすめします。

ガス1/29 11:16:382215cf0NJgnwwZZ8M||29
俺でも行けたので多分大丈夫だと思います。

死神使徒1/29 11:21:162182cfEhseslmPAkc||11
みなさんの意見を聞きますと、レイサなら大丈夫そうですね。
暫くレイサでレベ上げしてからゴブリンの洞窟へ行ってみようと思います。

高橋万さん、arenさん、ガスさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX