戻る
70344こんです(´ー`A)森羅万象1/29 13:55:112212cfXGj7ydWOQgo
いまでは影も形もないゼフィランサスだった現在は森羅万象です(覚えている人なんて絶対いませんが)
まぁそれはどうでもいいとして、ふとした質問なんですが、今って太陽の杖は相場はどのくらいになっているんでしょうか?
教えていただけるとありがたいです(´ー`A)
あと、最近はどのくらい見かけるのかも教えていただきたいです(´ー`A)

裕之1/29 14:13:26146cfMz8.vahLSds||9
2000〜3000Gぐらいでしょうかね〜僕は2500Gで買いました

森羅万象1/29 14:16:122212cfXGj7ydWOQgo||529
そうなのですかw
ということはあまり変わってはいないのですね(´ー`A)
ありです^^;
他の意見もまだまだ募集です^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX