戻る
70350シンさんロンド1/29 14:22:252111cfbxJ3I8jKpac
グランデュールのどこのホームで青銅の胸鎧を手に入れましたか。

シン1/29 14:50:35806cfh.2z0qK7Tx2||870
城下2127で売ってました。

シン1/29 14:50:495806cfh.2z0qK7Tx2||994
ロンドさん何か送っていただけませんか???

ロンド1/29 14:53:332111cfbxJ3I8jKpac||931
ちょっと待ってください。

シン1/29 15:1:595806cfh.2z0qK7Tx2||848
今城下町に居ます。

ロンド1/29 15:6:542111cfbxJ3I8jKpac||215
ぴのこ村にいますが、そちらが来てくれるのであれば、青銅の盾+2を500Gでお売りいたしますよ。それか聖なる剣を600Gでお売りいたします。どうですか

ロンド1/29 15:9:262111cfbxJ3I8jKpac||466
間違えました。半獣の村でした。

シン1/29 15:9:495806cfh.2z0qK7Tx2||448
いきますが今Gをもっていないのでしばらく待っていただけると嬉しいです。

ガス1/29 15:10:572215cf0NJgnwwZZ8M||493
聖なる剣って何処で手に入れました?

ロンド1/29 15:14:522111cfbxJ3I8jKpac||294
ガス:欲しいですか。                                シン:解かりました。では、300Gほどたまったら言って下さい。

ルーム1/29 15:15:41331cfexi1mIUGCro||256
城下2127…はっ!マイホームだ!
シンさん、ロンドさんお買い上げありがとうございました!

シン1/29 15:17:435806cfh.2z0qK7Tx2||647
すいません。Gが全然たまってないので、たまったら言いますので総板気にしていてください

シン1/29 15:18:395806cfh.2z0qK7Tx2||804
ルームさん買わせて頂きました。ありがとうございました!!

ガス1/29 15:25:162215cf0NJgnwwZZ8M||376
300G貯まってますよ。
ところでロンドさん。聖なる剣と暗殺者の剣ってどっちのほうが攻撃力上がりますか?

ロンド1/29 15:30:202111cfbxJ3I8jKpac||476
圧倒的に聖なる剣です。

ガス1/29 15:33:102215cf0NJgnwwZZ8M||571
わかりました!有難うございます。俺も聖なる剣ほしいです。ぜひ俺にも売ってください!

ロンド1/29 15:37:212111cfbxJ3I8jKpac||749
なら至急半獣の村に来て下さい。600Gでお売りします。

ガス1/29 15:41:282215cf0NJgnwwZZ8M||340
半獣の村に着きました。

ロンド1/29 15:44:582111cfbxJ3I8jKpac||448
では600G送って下さい。こちらも送りますんで。

シン1/29 16:1:365806cfh.2z0qK7Tx2||29
ロンドさん300Gたまりました!これからどうすればいいですか???

天翔1/29 19:59:562211cfRQ25eT4T4PI||140
ぼくにも聖なる剣を売ってください!!!!!

ロンド1/29 21:0:442111cfbxJ3I8jKpac||353
では、半獣の村に来て下さい。

ロンド1/29 21:15:92111cfbxJ3I8jKpac||466
やっぱり明日の6時にエルフの村に来て下さい。

シン1/29 21:21:26112cftFTKR1VQXEA||827
わかりました!

天翔1/30 18:47:322211cfTyWw9.VJuW.||760
遅れてすいません。
今から行きます

天翔1/30 18:55:22211cfTyWw9.VJuW.||878
ロンドさん今ついたんですけど・・・・・
どうすればよいですか?

天翔1/30 19:10:142211cfTyWw9.VJuW.||270
半獣の村に行けばよいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX