戻る
70359僕のLvで・・・サバト1/29 15:44:492192cfXZizE0rYPT2
ゴブリン洞窟って行けるでしょうか?強いモンスターが出てきそうで不安です。

過ぎ去りし思い出1/29 15:48:385914cfF1QIKPw1rFs||91
結構危険かもしれません
ペットを漢字ゴーレム系にして
薬草+@もしくはポーションを沢山持って花の羽根も1つもって
行けば良いと思います

要注意モンスター
ウィングゴブリン カナリ強くて必殺を喰らうとHPを2/5ほど持っていく場合もあります
キングゴブリン HPが高いので長期戦になる確率高 ウィングゴブリンが倒せれば問題無し

ロンド1/29 15:49:422111cfbxJ3I8jKpac||694
聖騎士わどこで手に入りますか

サバト1/29 15:55:472192cfXZizE0rYPT2||966
エルフの他人HOMEです。けどあまり強くないです。今のモンスターの方がいいと思いますよ。

サバト1/29 16:1:342192cfXZizE0rYPT2||773
そういえばロンドさん、ガスさん、シンさん、節分ですよ。鬼ランドには行かないんですか?あっちの方が経験値&ゴールドがいっぱいもらえますよ。

ロンド1/29 16:1:422111cfbxJ3I8jKpac||342
重騎士は強いですか。

サバト1/29 16:4:262192cfXZizE0rYPT2||872
はい!あれは最高に強いですよ!必殺、超必殺の他、防御により相手の攻撃を防いでくれます。 
多分城下町のHOMEまくり狼さんのところにLv100が1111Gで売ってす。

サバト1/29 16:6:252192cfXZizE0rYPT2||751
あと龍騎士も!必殺などはもちろん、3回連続攻撃もしてくれます。1Lvでも50くらいは与えてくれるかな? こちらはエルフの村に。

ガス1/29 16:19:272215cf0NJgnwwZZ8M||180
サバトさん。黒騎士って強いですか。

サバト1/29 16:25:152192cfXZizE0rYPT2||596
分かりません。けど聖戦士と同じくらいだと思いますよ。

サバト1/29 17:4:102192cfXZizE0rYPT2||576
それでは。話もそれてきたことですし完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX