戻る
70378…の胴着(上)(下)・ケンタウロス,ホースバトラーFマリノス1/29 17:36:382021cfBLqPWhGE7gE
@爆炎の胴着(下)を求めているのですが、拾えるモンスターが分かりません。
冒険の書様も見せていただきましたが載っていませんし…(TдT)
何方か拾えるモンスター名と相場を教えて下さい。
Aケンタウロス,ホースバトラーは攻撃力比例らしいですが、どのような攻撃を見せてくれるのでしょうか?また、相場は幾らくらいでしょうか?
ケンタウロス,ホースバトラー、両方教えて下さい。

上記2種類の質問、宜しくお願い致します<(_ _)>ペコリ

バナナ1/29 17:46:556044cfNmtgSNmI.VM||583
ケンタウロスとホースバトラーはLVがあがれば強くなったような気がします。
今私が育成しているブタロス(元ブータス)もLV比例です。
攻撃の種類は確か廬植子幹さんのサイトにのっていたと思います。

ザナヴィヒロト1/29 18:53:412101cfaKtjGtDArdc||249
Aケンタウロスは、たまに怪力攻撃をします。
通常攻撃は魔力比例のレベル比例と、モッパラの噂です。
ケンタウロスしか知りませんが、恐らく同じだろうと思います。

ドズル閣下1/29 19:14:142191cfm7TIYlREz9k||359
爆炎の胴着(下)は赤毒蛇が落とすと思いました。
西町137番地に在庫があるかもしれないので、よろしければ見てください。

Fマリノス1/29 19:52:92021cfbVKSsIJu.to||536
皆様ありがとうございます^^
まだまだ情報を募集しますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX