戻る
70391Lv上げ☆ヨッシ−☆1/29 19:14:72181cfWm1DNODjFe6
Lv上げをするとき、何処で、やった方が、いいですか?教えて下さい
あと、お勧めの装備も教えて下さいよろしくお願いします^^

カー僧1/29 21:53:452195cfXWrrpvNDtwk||790
僕が転生する前は☆ヨッシー☆さんと同じ位(でもわずかに低い)ステでしたけど、
水の塔51階〜65階で育ててました。
でも、65階だと、戦士だと、ほぼ必ず死ぬので64階くらいでエナスラやって、勇者になったら65階に行くみたいな形で。
もし回復物が少なくなったら、居住区に戻って他人のHOMEでポーを買ったり、48階で、ハーピー蒼を倒せばいいと思います。
でもそれで65階で一回死んだので油断は禁物です。
要注意モンスター
水使いLv80は要注意です

カー僧1/29 21:54:262195cfXWrrpvNDtwk||814
戦士とか勇者とか出てきてますが、それはぴよの事です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX