戻る
70407コスプレイベント☆告知☆瑠音1/29 20:51:476040cfqF81ICEZGRk
本日より一週間後の2月5日(日曜日)午後9時よりコスプレ企画を予定しております!
所要時間は21:00〜22:00の一時間を審査時間として予定しております。
(審査が滞り、予定時間を上回ることもあるかもしれません)
告知スレとエントリースレは前日の土曜日にたてる予定です^^
私は、コスプレが大好きだ!と言う方は是非参加お待ちしております♪

瑠音1/29 20:52:16040cfqF81ICEZGRk||281
ここまで書くと、あれ?っと思い当たる方もいると思います。
長い時間を掛け何度も話し合いをし、より多くの方が楽しめるようにしました(*^▽^*)
主催者側一同、誠心誠意頑張りますのでどうかご参加お願いします(*__)
至らない点もあると思いますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

※マナーの悪い方、詐欺前歴のある方については参加お断りします

瑠音1/29 20:52:106040cfqF81ICEZGRk||396
※急用が出来、イベントを中止する場合があるかもしれません><
その時はご容赦くださいませm(__)m

瑠音1/29 20:52:356040cfqF81ICEZGRk||355
※各賞について

最優秀賞 1名 100万G相当
審査員賞 3名 50万G相当
奨励賞  4名 一人辺り30万Gずつ贈呈(イザヤさん&ふかいさんご提供)

※賞品一覧
【ふかいさんご提供】
カオスクロスR(10万G)
ロマ桃フル@無印(10万G)
クラックゴースト(10万G)
エンジェルリングT(10万G)
エンジェルコートT(20万G)

【イザヤさんご提供】
チタンレッグ(40万G)
クラックゴースト(10万G)
宝船こっこ(50万G)在庫2
黒真珠(40万G)←こちらは予備軍なので高めになります><

瑠音1/29 20:52:396040cfqF81ICEZGRk||301
【涼華さんご提供】
ピンキープードル(10万G)
レッドチビどらLV50(40万G)
スリーモンキー(20万G)在庫4
ブラックウルフLV30(10万G)在庫3
プードルセット(マスク・かぶり・スーツ・パンツ)(10万G)

【瑠音】
200万G
僧侶LV10(30万G)
犬たのポチ袋(30万G)
黒真珠(20万G)在庫3
にゃんこメイド(10万G)
ぴよ放題(50万G)在庫3
ぴよ戦士(30万G) 在庫7

(申し訳ありませんが一部ペットのレベルが上がってます)

瑠音1/29 20:53:16040cfqF81ICEZGRk||442
※賞品については、在庫が少ない物もありますのでトップの賞の方から優先でお選びください
※在庫が少ないアイテム・ペットの重複についてはお止めください。
(例:放題2体)

受賞者は上のアイテム・ペット・Gの中から受賞に応じた金額分の賞品を選んで頂きます。
(Gは税金分込みになります)


皆様のご参加を楽しみに、土曜までわくわくしながら待ってます。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

--審査員一同--

銀月1/30 17:14:02182cfLMvpixotkc6||375
|-`*)ノシ 楽しみにしてますーv
     企画・運営頑張ってね☆

瑠音1/30 20:4:382211cfNflA8oaJIEM||768
|ω<)ノシ ありがとーv
    頑張るますっ♪

ナイト1/31 11:9:506144cfujkOZ7WZZSQ||350
|w-≧ 気づくの遅くなっちゃいましたが、広告お疲れ様ですw
 絶対時間つくって参加しますねw 頑張ってください♡

張飛2/1 17:31:562182cfWiFCehncPuI||682
今日は^^
初めまして
面識はあまりありませんが参加させていただくと思います
楽しみにしています、イベント成功に頑張ってください

2/4 16:1:102191cflGmUyD0uHLM||343
俺も参加したいと思います。転生しちゃっていい装備ないんですけど、では頑張ってください

またぽ2/4 16:16:262021cfTbseHWqAUDY||265
僕も参加したいと思います。イベント成功に頑張って下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX