戻る
70411質問ですkom:1/29 21:17:82182cfLMvpixotkc6
HOME建設したいのですが、
どのようにしてお金を集めたらいいと思いますか

ラックスマン1/29 21:30:102194cfccrv.cip3RQ||273
とりあえずカレット10個で買うと仮定します。その場合200万Gぐらいの金が必要になります。

根気があればホークルタワーでかせぐといいでしょう。
早くクリックすれば1時間で3万G貯められます。
もっと効率よくしたいなら商人マスター後に魔法使い系に進み、
ペットを賊系×2にするといいと思います。

それがいやならとりあえずLVを80ぐらいまで上げてから、
闇の洞窟のレアアイテムを狙って貯めるといいでしょう。

細サン1/29 21:32:162191cfnwUJ/tV7KrU||365
キャッシュを普通に買うのが一番です。

kom:1/29 21:37:102182cfLMvpixotkc6||506
わかりました
ちなみにホークルタワーで稼ぐとすると、
レベルはどのくらいあればいいですか

ラックスマン1/29 21:42:452194cfccrv.cip3RQ||796
言い忘れてましたが、ホークルタワーの7階で戦ったときの話です。

kom:さんでも7階の敵は倒せますが、回復アイテムの消費が早いので、
50LVぐらいまで上げてからの方がいいと思います。
7階の敵はHPが500近くあり、5回連続攻撃をしてくるので、
攻撃される前に倒すといいと思います。

kom:1/29 21:48:312182cfLMvpixotkc6||737
どうもありがとうございました
とりあえず今は、レベルを上げながらがんばりたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX