戻る
70421助言求ムF4P1/29 23:54:32022cftKp6QEsXJQM
今晩は。
早速ですが本題に入らせて頂きます。
今私は、半獣の村に居るのですがペットを喪い、死に続けた為にお金もありません。ここから動こうにも動けない(アロン森3で死んでしまう)のですが、これからどうすればよいか、何か良い助言を頂きたく思います。宜しくお願いします。

髭剃1/29 23:57:412201cf.OJROhL71Yc||696
半獣の村のHOMEで、1Gでペットを売っているお店があります。
…新しい方から2つ目だったかな?

それらを購入してみて、それでも脱出できなかったらSOS掲示板で助けを求めては如何でしょうか?

F4P1/30 0:7:372022cftKp6QEsXJQM||219
とても早いレスをどうも有り難う御座いました。
ペットを買うことが出来て、何とかなりそうです。本当に有難う御座いました。
何もお礼できなくて、申し訳ありません。

髭剃1/30 0:11:462201cf.OJROhL71Yc||877
やはり少しきびしかったようですね。。

羽根をお渡しに向かいます。

髭剃1/30 0:18:122201cf.OJROhL71Yc||682
花の羽根、お渡しいたしました。


F4P1/30 0:33:562022cftKp6QEsXJQM||121
完了を出してしまったのに、気にかけて頂いて本当に有難う御座いました。
親切な方がいらっしゃって、本当に助かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX