戻る
70441お尋ねしますどらん1/30 17:43:146042cfapheKAjNp8k
あの闇の洞窟で出てくるカオスソードPの出現率を教えてください
それと今僕が転生したら今があるか
この2点を教えてください

ミルド1/30 18:7:532181cfAZFsOjasoqk||133
カオスソードP・・・自分は良いときでも200回に1回程度です。
2個目の文章は意味が判らないのでお答えできません。

SATT1/30 18:14:532209cf0WjZOItGChg||481
1000回に2〜5くらいかな?
転生したらLV1からです。だだし、能力の30〜40%は引き継がれる。
転生ポイントは属性塔攻略後にLVアップ困難や各能力の不足を感じたらがいいかな!
転生については過去レスが多くあるので、そちらを見るといいですよ。

Fマリノス1/30 19:18:262111cfDyjs0/Et4z.||982
過去レス→過去スレ

タッスル1/30 19:49:295894cfP2uKIyxHXo.||740
自分は
カオスソードPなどを
含むレアモンスターがなかなか
出てこないので転生して
運を上げています

どらん1/30 20:3:26042cfapheKAjNp8k||750
情報ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX