戻る
70451聖獣について(だいぶ強くなりました。)モリ1/30 19:34:152181cft2BOm6O0Qag
ずばり僕に勝てない聖獣はいますか?
といっても青龍と玄武は倒しました。
弐式にもちびぽよ&ぴよ勇者で勝ったことがあります。

ドラゴン0011/30 20:32:472191cf1TkrEkP6GOc||872
横レスすみません
弐式と戦ったときどのくらいくらいましたか?
あとぴよ勇者は、何LVでしたか?

モリ1/30 21:11:412181cft2BOm6O0Qag||845
横レスはしないで頂きたいです。(レスがないこの状況で・・・・)
残りHP850くらいはあったと思います。
あなたでは3ターン持てばいいほうでしょう。かなり高確率で死にます。

姫乃唯1/30 21:50:422209cfblVBUwiV7r2||743
倒せないことは無いでしょうが少々辛いかもしれません。
気になるのは現在の装備されている「サラマンドランス」です。
それがあるとあまり朱雀にはダメージを期待できないので「氷竜の槍」へ変更することをお勧めします。
なお、聖獣相手ならベストの状態で戦えば勝利できると思いますので、その取り巻き連中に殺されないようお気をつけくださいませ。
回復を怠らぬようにと。

モリ1/31 18:24:262181cft2BOm6O0Qag||684
本当にありがとうございました。ファイアレックスにかなり苦戦していました。

モリ1/31 18:25:112181cft2BOm6O0Qag||596
ちなみに装備は信仰のこてαで,スキル魔龍波で行こうと思っています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX