戻る
70454岩流さん・刺身さん・ヒル魔さん最終通告マリュー1/30 19:56:02101cfFC3x/5JNer6
あなた方の団は、こちらのぴよ戦士を盗みました。3人で、弁償するか返却するか決めて下さい。反応がないようでしたら、まとめて通報します!!

Fマリノス1/30 19:57:102111cfDyjs0/Et4z.||801
まず岩流さんは諦めた方が良いと思います。

岩流1/30 19:58:292201cfAsyhLmU6BTw||325
俺しか関係ないよ

マリュー1/30 19:59:02101cfFC3x/5JNer6||982
あなたは、ヒル魔さんが育成していると言いましたが・・・

刺身1/30 21:16:502111cftSFfMvC0aQo||121
俺は知らないよ

刺身1/30 21:17:412111cftSFfMvC0aQo||75
なんで僕が入っている
かが知りたい

マリュー1/30 21:32:312101cfFC3x/5JNer6||202
岩流さんが、最初に貴方が持っていると言ったからです。

カー僧1/30 22:56:262195cfXWrrpvNDtwk||240
Fマリノスさんと同じく岩流さんに何を言っても無駄ですよ。
実際ぼくも騙されましたから。。。
その上他の人にも迷惑をかけているという事です。
しかも、この人は引退するとか言って引退してませんから。
口先ばかり器用で他はなんにもできないっていうような人なんですよ。
さて、僕のぴよ魔も返して欲しいですね。無理だったら80万支払ってくださいね。
宜しく頼みますよ^^

魔王・KEN1/30 23:38:352191cfSb2cUCRyco2||639
関係なくて、すみませんが・・・
通報したほうが早いのでは?

カー僧1/31 0:22:282195cfXWrrpvNDtwk||270
同じくこれ以上続くなら報告した方がいいと思いますよ。
っと、横レス失礼しましたm(_ _)m

刺身1/31 7:15:262111cftSFfMvC0aQo||211
とりあえず僕は関係ないと思います

2/1 23:45:392192cf.UFUsyxShgY||551
確かにこれは刺身さんは悪くないのではないかと。
岩流さんとヒル魔さんは通報でもいいと思います。
まぁ事実はよく分かりませんが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX