戻る
70459水精霊系の相場教えて下さいおうまさん1/30 20:20:112192cfZ7m05gpTzzA
タイトルのとおりですお願いします

チョンボ1/30 20:25:242196cfZSLirz7nSwk||625
200000ぐらいで売ってたHOMEがあったのでそれくらいではないでしょうか?

おうまさん1/30 20:29:132192cfZ7m05gpTzzA||717
全部でしょうか??

ラックスマン1/30 20:37:532194cfccrv.cip3RQ||559
帽子、靴は30万G,ドレスは50万Gぐらいでの取引を見たことがあります。

おうまさん1/30 20:44:502192cfZ7m05gpTzzA||830
有難う御座います

山葵1/30 22:54:15912cfFra3gA3B.y.||165
相場ではないですけど、
最近靴を30万G、服を45万G、帽子を35万Gで購入させて頂きました^^

おうまさん1/30 23:37:222192cfZ7m05gpTzzA||705
交渉ですか??
それともhomeでですか??
ホームだったら場所を教えていただいたら幸いです

山葵1/31 0:0:485912cfFra3gA3B.y.||632
靴以外は全てスレを建てて募集しての交渉でした〜。
そして靴も、某方の売りたいのスレで販売されていたものです。
お役に立てずすみません;

私も何日か連続で募集スレを建てて全て揃えることが出来ましたので、
おうまさん様の事も陰ながら応援しております^^頑張って下さいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX