戻る
70468おかちゃん様へフックジョー1/30 21:27:26119cfvLxfFp8ZHRA
おかちゃん様、この度はドッグフォーの育成ありがとうございました。
HOMEにもお手紙差し上げたのですが、手紙だけでは感謝の言葉を伝え切れませんので、こちらでお伝えさせていただきます。

ちらちらとおかちゃん様の戦闘を覗き見してましたが、あまりにも早いので、驚いておりました(笑)自分の方も転生したてで、どうしてもぴよ戦士を使いたかったのですが、おかげさまで順調に100レベルを超えることができました。

で、育成していただいたドッグフォーですが、かなり強くなっていました。
このまま100ぐらいまで育てると、ぴよ戦士よりコンスタントに強くなるかもしれませんね?

本当に感謝しております。

フックジョー1/30 21:27:116119cfvLxfFp8ZHRA||891
ところで、おかちゃん様は、ずっと魔の巣窟で戦っておられ、途中で、プラチナメイルから着替えられたのですが、もしかしてアーマーゲットですか?

私もずっと洞窟でレア装備品を狙っておりますが、
トンガラパンツ、モデルシャツ×2、ぽよグラス多数と、欲しいものはまったく手に入りません。なんちゃってギャンブラーで運を伸ばすか、覇者を目指すか悩み中でございます。

話はそれましたが、本当にありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします^^

おかちゃん1/31 8:53:312201cfOiGV/LX/cSg||535
今このスレに気がつきましたw

こちらこそ新ペットを連れまわす事が出来たので楽しく育成できました。
また機会があった時はよろしくお願いします。

洞窟アイテムは自分もなかなか拾えないですが、
プリズムよりも安全に経験値も稼げるし、ペットも育つので、
最近は洞窟ばかり行っています。
(まぁ、プリズムの方が倍近い早さで経験値は稼げるのですが、
あそこは普通のモンスターが突然暴れ出すことがあるので、怖いんですよねw)

フックジョーさんも気長にやっていれば、その内レアな洞窟アイテムも拾うと思いますよ。
こればっかりは焦ってもどうにもならないので。

おかちゃん1/31 9:0:222201cfOiGV/LX/cSg||166
あとギャンブラーか覇者で悩んでいるみたいですが、これに関しては僕も同じです。

他の高レベルの人に僕も相談はした事はありますが、
皆職業選択に関しては悩みながらゲームを進めています。

これが正しいと言う答えはないですよねw

おかちゃん1/31 9:10:582201cfOiGV/LX/cSg||813
ドッグフォーに関して言うと、最初レベルの低い時は、ぴよ戦士よりも劣る印象を
持っていましたが、段々レベルが上がってきてからは、結構使えると思うようになりました。

ぴよほどの派手さはないですが、安定感があるので、
ぴよと組み合わせて使うと結構良い組み合わせなのかも知れません。

ドッグフォーを前に配置して、後ろにぴよを配置すると良いのかなぁ?

まだはっきりしたことは言えませんが、落ちついたら僕もドッグフォーを
使って色々試してみたいと思います。

まぁ、今は自分にとって貴重なペットなので、しばらく大切に倉庫にいれておきますがw

おかちゃん1/31 9:36:502201cfOiGV/LX/cSg||479
いずれにせよ、新ペットを連れまわしながら楽しく育成できたし、
しかも報酬分まで頂いたので、大感謝しています。

又新ペットが出て来て、もしそれがLV比例の場合は、
又育成のアルバイトをさせて頂けると嬉しいですw

その時は考えてみて下さい。…では(^_^)/~


フックジョー1/31 13:46:26121cfL6SjmRhg4vY||660
おかちゃん様レスありがとうございます。
その後、ぴよ戦士(LV95orLV55)とドッグフォーを連れて歩いていますが、ぴよ戦士が勇者ではない時は、ドッグフォーの方が2000近いダメージを与えることもあり、8連パンチも高確立ですので、80くらいまで育てれば、ぴよ戦士より安定して使えそうです^^

転生前にプリズムでとんでもない必殺を受け死亡してからは、
風の塔のてっぺんや洞窟で金稼ぎしつつレベルアップしておりますが、
溺愛が装備できるようになれば、再度放題を連れてプリズムにアタックするつもりです。

フックジョー1/31 13:46:116121cfL6SjmRhg4vY||788
昨日などは15Bでデビルシールドに10回も遭遇したのに、やはりゲットは無理でした。めげずに、運も上げつつ頑張っていきます^^

では、またペット育成の時はお願いにあがります!!
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX