戻る
70478初心者質問Anna1/31 9:55:222071cfgNbPzW2BqAg
西の通行証を取るところまでは行けました。
次はどうしたらいいのですか?
レベルアップが必要か、そのままレーサ森へ進むのか…。
道がたくさん分かれているのでどうしたらいいか迷い中です^^;

のり君1/31 10:27:532102cfraygBgamVnY||732
レイサ森は9までありますが、お祭りの時しか先はないので、行き止まりとなりますよ^^。
レベル20ぐらいまでレベル上げしてから、門の先の半獣の村を目指すといいと思います。
銅の門の先は、急に敵が強くなりますので気をつけてくださいね。

トップ画面の上にある「リンク」を押すと、ペットやアイテムについての攻略サイトさんがあって、マップなども書いてありますので、1度ごらんになると村や町のつながりなどいろいろわかりますよ。
がんばってくださいね^^。


harunana1/31 10:56:512072cfJrymuWXAf1E||679
レイサ森は場所によりレアキャラがいて、特殊アイテムを落とす事が有りますが、最初は厳しいでしょうから、レイサ森で戦って、危なくなったらすぐにカエルの森からエルフの町に戻ると良いでしょう。
アイテムを結構落とすので、結構お金とExp.稼ぎには良いと思います。
のり君さんのリンク先の一つは下記です。

http://roshoku.moo.jp/
がんばってください。

Anna1/31 12:50:562071cfgNbPzW2BqAg||425
みなさんご丁寧にありがとうございます。
よくわかりました^^
では完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX