戻る
70489ホークルタワーと白の塔サバト1/31 17:11:172192cfXZizE0rYPT2
僕のステータスで行けますか?あと、どんなモンスターが出て来るんですか?
何階まであるのかなどその他の情報も出来れば教えてください。知っている方、お願い致します。

マホマホーン1/31 17:14:511261cf44X/FUE0vtI||336
ホークルタワー4階以降は危険モンスターの「ベイビー団」と「ドワーフ団」が出てきます。白の塔は6階以降から「零式」がでます。
ですが、行けるかどうかは僕には分かりません・・・

マホマホーン1/31 17:15:411261cf44X/FUE0vtI||912
後、白の塔もホークルタワーも10階までです。

マホマホーン1/31 17:17:331261cf44X/FUE0vtI||950
白の塔からは魔導師の間、ホークルタワーからは玉座の間のチームバトルにいけますが、かなり危険なので入らないほうがいいです。

サバト1/31 17:24:182192cfXZizE0rYPT2||651
ありがとうございました。もうちょっとLvを上げてから行きたいと思います。

魔王・KEN1/31 17:26:232191cfSb2cUCRyco2||20
はっきりいうと、ホークルタワーの方が強いです。何せベイビー団とドワーフ団がでてくるんで・・・
ドワーフ団は特に強いです。行くのなら気をつけて・・・

サバト1/31 17:42:532192cfXZizE0rYPT2||545
はい。分かりました。ありとうございます。

キロ2/2 12:14:552192cflgzS0ZQfT9g||257
魔法ドワーフは仲間にすると属性攻撃をしてくれてけっこうたのもしいです。
団系は、5連続攻撃で下手するとしにます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX