戻る
70526marukoさんとtukasaさんいついて。警告ハヤブサの戦士1/31 20:59:92029cf8odk6GEWqXI
marukoさんには去年ぴよ戦士81Lvパクられました。その後手紙で何とかするとか言ってますけど未だに対応なしです。
tukasaさんには友達ということなのでぴよ戦士の件で手紙を送ったけれど無視しました。
つまり、両方とも危険です。

ジャガー1/31 21:1:395893cf.Hcmb99ZLnw||146
二人とももう引退気味ですから手紙はほとんど見てないでしょうね^^;

ハヤブサの戦士1/31 21:3:522029cf8odk6GEWqXI||901
marukoさんは移動してましたし、tukasaさんは1カ月くらい前に送ったので見てないのはありえないです。

ジャガー1/31 21:6:95893cf.Hcmb99ZLnw||859
そうですか・・・・
marukoさんがぴよ戦士をオークか売りたい板で売ってた気がするんですよね^^;
(Lv81のかは分かりませんが・・・)
一応marukoさんからぴよ戦士を買った人を探してみるといいですよ^^

ハヤブサの戦士1/31 21:8:112029cf8odk6GEWqXI||691
売った・・・返さない時点で非常識ですが売るなんていったら最悪ですね・・・
とりあえずあの人たちのスレ見たら私に手紙送るように言っていただきたいです・・・・

ジャガー1/31 21:8:395893cf.Hcmb99ZLnw||707
そしてもうひとつ、tukasaさんは『僚』というキャラに移転したらしいです。

ハヤブサの戦士1/31 21:9:202029cf8odk6GEWqXI||330
な・・・・逃げたのかな?

ソーダ水1/31 21:10:192212cfMHei0d.SP2U||229
ん〜・・・
例え、その買った方が見つかったとしても、やはり80万以上払わないと戻す事は不可能かもしれませんね・・・
余計不安になるような事言ってすいません。
私も板を見たときに探してみますので、チビファンがんばってください^^

ジャガー1/31 21:10:435893cf.Hcmb99ZLnw||808
あ、オークションに僚さんのスレがあります!
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-36524.html
です

ソーダ水1/31 21:12:52212cfMHei0d.SP2U||878
連レスすいません。
『僚』という名前はどっかで聞きましたね・・・
それがtukasaという方と同一するという証拠があればいいんですがね・・・

・・・tukasaって引っ越す前の親友の名前^^;

ハヤブサの戦士1/31 21:13:372029cf8odk6GEWqXI||15
ジャガーさん、どうも^^
HOMEに書いてあります^^

ジャガー1/31 21:13:465893cf.Hcmb99ZLnw||284
証拠はあります。城下町のtukasaさんのHOMEのコメントのところに
移転しましたと・・・

ソーダ水1/31 21:15:02212cfMHei0d.SP2U||170
そうだ、コレですよ。
「僚っていうひとが・・・」とかなんかいってました。そこに、
「僚さんだろ?友だちの立場から言わせてもらいました。」
とか見ましたね。
その方を疑っているわけではありませんが、marukoさんな可能性あり・・・かな?


ソーダ水1/31 21:15:582212cfMHei0d.SP2U||273
↑に付け加え。

とある板で見ました。

ハヤブサの戦士1/31 21:16:202029cf8odk6GEWqXI||41
ぬ・・・・IPとってありますので確認します・・・

ハヤブサの戦士1/31 21:18:92029cf8odk6GEWqXI||803
maruko:2202cfZJ4dMQMLQnM
僚:2222cfusaPhNtB5iU
別人です。

ソーダ水1/31 21:18:322212cfMHei0d.SP2U||305
すいません、その方の名前忘れてしまって・・・
申し訳ありません。

ハヤブサの戦士1/31 21:20:102029cf8odk6GEWqXI||859
大丈夫です。
暇があったらしらみつぶしに探してみますww
買いたい、売りたいとかいつとか覚えてませんか?

ソーダ水1/31 21:20:352212cfMHei0d.SP2U||313
別PCからINしてるって可能性もアリかもです。
自分も某ゲーで詐欺って(ぇ
別PCからINしてました^^;
ちょいと、その友だちの名前でも探してみますんで。
名前を見れば思い出すかもなんで。

ソーダ水1/31 21:21:82212cfMHei0d.SP2U||431
確か、買いたいだったと思います。
それじゃなければ総合ですね。

ハヤブサの戦士1/31 21:22:32029cf8odk6GEWqXI||705
りょうかいです^^

ジャガー1/31 21:22:455893cf.Hcmb99ZLnw||596
tukasa(僚)さんとmarukoさんは別人でしょうね^^;

ソーダ水1/31 21:24:162212cfMHei0d.SP2U||63
発見。コチラです。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-108193.html

ジャガー1/31 21:28:385893cf.Hcmb99ZLnw||277
おかしいですねー・・・marukoさんの日記に『ベイガン様からの借り物、ぴよ戦士35』とあるのに、ハヤブサさんからの借り物とは書いてないですね・・・
めんどくて書かなかったのか、それとも殺してしまって、書かなかったのか、
それとも、詐欺目的で証拠を残さないように・・・

ハヤブサの戦士1/31 21:29:452029cf8odk6GEWqXI||198
maruko:2202cfZJ4dMQMLQnM
僚:2222cfusaPhNtB5iU
サスケV:2021cfUhdFR/M.WIk
ぬ・・・ちがうんですね・・・でもとりあえずサスケさんにも手がみ送っときます。

ハヤブサの戦士1/31 21:30:522029cf8odk6GEWqXI||401
証拠隠滅ですか・・・
最低ですね。ホント。。
80Lvっつうと700万位するのに。。。

ソーダ水1/31 21:31:302212cfMHei0d.SP2U||1000
そうですか。不審に思われないくらいの内容がいいと思われ。
では、そろそろ落ちます。でわ。

ハヤブサの戦士1/31 21:31:512029cf8odk6GEWqXI||567
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-36524.htmlでの発言
僚 1/31 20:48:16 2222cfusaPhNtB5iU||175
>サスケV
わけての入札の場合、どっちとも落札しなければならないけど。。。。
それでもいいの?
ほぼ確定。

ジャガー1/31 21:32:65893cf.Hcmb99ZLnw||764
有力情報発見です!
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68467.html
↑はmarukoさんの日記に書いてある、12月31日に引退宣言からもとに、
過去ログで、12月31日のを検索したところ出てきました

ハヤブサの戦士1/31 21:32:82029cf8odk6GEWqXI||946
では^^

ソーダ水1/31 21:32:112212cfMHei0d.SP2U||376
うぉっ、700万!?
それは相当のショックですね・・・

モリ1/31 21:32:132181cft2BOm6O0Qag||831
tukasaさんは僚さんと言う名前に変えたそうです。だから手紙を見ていないのでは?
まあ1ヶ月前がどうだったかと言うのは知りませんが・・。

ハヤブサの戦士1/31 21:34:482029cf8odk6GEWqXI||167
うおおおおおお!!!
有力情報です!!!!!!
売ったんですね。ホントに糞いk(強制終了
うん。手紙だそ。
tn3armn 1/1 1:28:28 2021cf4xGk8TAmh/Q||633
俺もそう思ったぞw
>maruko
彼も?

ジャガー1/31 21:35:25893cf.Hcmb99ZLnw||178
そしてこれが続き
1月1日のスレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68538.html

ジャガー1/31 21:35:235893cf.Hcmb99ZLnw||665
最初のスレではまだ売っていないです。

ジャガー1/31 21:37:75893cf.Hcmb99ZLnw||20
1月3日のスレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68767.html
これではもうぴよ戦士Lv83(Lv81)はもうなくなってる・・・

ハヤブサの戦士1/31 21:37:462029cf8odk6GEWqXI||331
買おうとしたokaってMY友達じゃーん(何
でも売ろうとしてるのは確かね・・・・。

KAKA1/31 21:39:462202cf8wCJFFu62UA||871
marukoさんとtukasaさんの後輩です。tukasaさんは手紙見てないだけのようです。

言いたいことがあれば言ってください伝えておきます

ジャガー1/31 21:41:35893cf.Hcmb99ZLnw||264
どんどんレスして申し訳ありません^^;

1月4日のスレ1
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68793.html
1月4日のスレ2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68826.html
1月5日のスレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-52088.html

途中でdo-mp(ハヤブサ)さんのスレも発見しました。
カレットだけ送ってきたとか最悪ですね〜

ソーダ水1/31 21:41:272212cfMHei0d.SP2U||102
う〜、見てるだけで・・・糞だ、糞以下d(ブチッ
ん〜、確かにこれは酷いですな・・・
管理人に通報しても・・・ムリだよなorz

ソーダ水1/31 21:42:182212cfMHei0d.SP2U||670
ちょっくら、ウサ晴らしに誘導系ゲーやってきま・・・

ハヤブサの戦士1/31 21:44:342029cf8odk6GEWqXI||684
KAKAさん>ぴよ戦士返してくださいとmarukoさんに言ってください。
ジャガーさん>有力情報満載です☆どうも^^^^(?!
ソーダ水さん>むごいです。むごすぎます・・・・

KAKA1/31 21:44:522202cf8wCJFFu62UA||379
ってか手紙みないだけでそこまでtukasaさんを問い出さなくても・・

KAKA1/31 21:45:212202cf8wCJFFu62UA||840
えっとtukasaさんは関係ないと思います。

ハヤブサの戦士1/31 21:46:472029cf8odk6GEWqXI||688
おちます。

KAKA1/31 21:47:182202cf8wCJFFu62UA||434
tukasaさんとどういった事で関係しているのですか?
なぜ警告する必要があるのでしょうか?

ジャガー1/31 21:53:555893cf.Hcmb99ZLnw||461
あ、確かにtukasaさんから僚さんにキャラ換えしたということは、
tukasaの方の手紙は見ませんよね^^;

tn3armn1/31 22:15:02021cf4xGk8TAmh/Q||899
えっと、どうも^^;
tukasaさん&marukoさんのリアトモです。。
僕思うのですが、tukasaさんは何の関係も一切ありません。
tukasaさんは、関係ないのにこの事件に巻き添えになってしまっています・・・
marukoさんは悪いですがtukasaさんはとってもいい人です。
ハヤブサさん、ぴよ戦士返してもらえないのはおかしいと思っていると思います、、、が、
tukasaさんは本当に関係ありません!
tukasaさんは関係ないので、かかる権利は無いと思います。
それだけです・・・失礼しました・・・。

tn3armn1/31 22:26:162021cf4xGk8TAmh/Q||328
後、marukoが引退したのはtukasaのせいでは有りません。
勿論僕も誘ってません。引退したのはmarukoの自己決断です。

ナチュラルアクア1/31 22:30:572026cfp3VZNiGwKmA||398
ハヤブサの戦士さん≫
この件は酷いですね。。。
ジャガーさんの貼り付けてあるスレッドを参考にさせて頂きましたが、
1月1日の最後にバットンキングさんがレスしていますよね。。。
バットンキングさんとは知り合いなのですが、以前に彼は
Lv85前後のぴよ戦士を持っていた事を記憶にあります
参照→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-29062.html 最後より1つ上部分
本当かどうかは知りませんが、marukoさんより購入されたかもしれません。
しかし、上のアドレスのとおりに、そのぴよは今存在しません。

詳しいことや真相を今度聞いてみますので少しでも力になれば・・と

2/1 3:55:392222cfusaPhNtB5iU||785
>ハヤブサの戦士さん。
手紙は無視していませんが、そちらに手紙を送っていなかっただけです。
リアルではちゃんと話し合っていますよ。
一昨日、話し合っているとmarukoはぴよ戦士LV80前後を逃がしてしまって
引退するとか。。。。。かなり無責任ですがなんとかするように
こちらも努力しますのでもう少し時間をください。

こう言ってみると自分はmarukoのリアル友達なだけでこんなことになるとは・・・・・orz

2/1 3:56:442222cfusaPhNtB5iU||49
>KAKA、tn3armn
有難うw

サスケX2/1 5:22:482021cfEK/OZuhujKg||738
あ、なんか俺疑われてるみたい。。。。

ついでに言っとくと、marukoさんはリア友ですが先輩ですので余りでかい口がたたけないん
だと思います。
疑っても違いますから、疑うのは如何でもいいですが、僚、KAKA、tn3armnと僕は無関係なので、余り疑わないで下さい。信頼関係も悪くなりますので。。。
ハヤブサの戦士さんには、masrukoさん代わりに僕が謝っておきます。
申し訳ございませんでした。
誤ってもどうにもなりませんが、ハヤブサさんが納得してくれるまで、marukoさんが何とかするように交渉します。

本当に申し訳ございませんでした。

サスケX2/1 5:24:582021cfEK/OZuhujKg||888
あ、なんかIP変わっていたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX