戻る
70528ちゃる団LV15の相場を教えてくださいhiraty1/31 21:1:132102cfkq9nrR9tabA
お願いします。あと今の自分のステータス(LV18 武闘家)で装備できるものでいいものはなんですか?教えてください。あとLVがいくつかあがったら使えるものを教えてください。

ハヤブサの戦士1/31 21:2:332029cf8odk6GEWqXI||945
ちゃるは40万くらいでしょう。
Lvがあがればラコニアクローとか装備できますが・・・15だときついかもです。

ハヤブサの戦士1/31 21:2:492029cf8odk6GEWqXI||770
失礼。15でなくて18Lvでした。

まめだぬき1/31 21:8:442182cfVB4esnKVYsg||705
Lv20で装備できる氷のローブあたりはなかなかいいと思います。

hiraty1/31 21:22:432102cfkq9nrR9tabA||120
ありがとうございます。

hiraty1/31 21:25:112102cfkq9nrR9tabA||717
まだ情報を求めます。

hiraty1/31 21:49:42102cfkq9nrR9tabA||641
あと、例えば、見習い武闘家(6LVでマスター)ですが、見習い武闘家を3LVあげて
転職し、見習い戦士をマスターして、見習い武闘家で3LV上げたらマスターできますか?

hiraty1/31 21:49:122102cfkq9nrR9tabA||52
あと、例えば、見習い武闘家(6LVでマスター)ですが、見習い武闘家を3LVあげて
転職し、見習い戦士をマスターして、見習い武闘家で3LV上げたらマスターできますか?

ラックスマン1/31 21:56:572194cfccrv.cip3RQ||639
一度、見習い武闘家になって3LVあげても、違う職に転職したらその3LV分はパーになります。
つまりマスターできません。

hiraty1/31 22:34:452102cfkq9nrR9tabA||361
ありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX