戻る
70539闇の洞窟は・・・・・・・・トミタ1/31 22:44:512191cfUvTakDV/5bs
闇の洞窟へ行きたいと思っているのですが、このステで無事にいけますでしょうか?

もし、行けるなら、どこまで行けるのでしょうか?

トミタ1/31 22:48:552191cfUvTakDV/5bs||667
一応、行けるとしたら 2Bで、レベル上げしたいと思っております。。。

トミタ1/31 23:8:252191cfUvTakDV/5bs||134
それか、2Aです。。。。。

すいませんが、落ち

SATT1/31 23:28:572209cf0WjZOItGChg||340
塔の70Fゼンゴで戦えれば可能かな!
お危険をおかすより、PH80%保持で塔でたたかうほうが拾い物が多くベターです。塔75Fは当分ぴよを失う覚悟なら・・・私なら大幅LVアップしなくてはいかないですよ!!

姫乃唯1/31 23:54:592191cftvL3BAmRu5A||30
闇の洞窟の1A〜Eなら装備次第で余裕だとは思いますが、2A以降は危険度も増すのでご注意を。
レベル75〜を目安にするといいかもです。

トミタ2/1 16:3:502191cfUvTakDV/5bs||738
そうですか。
2人もありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX