戻る
70559シンさん、ロンドさん、ガスさん、尚貴さんサバト2/1 16:36:442192cfXZizE0rYPT2
パワーリストを100Gで売ります。どうでしょうか?

ロンド2/1 16:41:492111cfbxJ3I8jKpac||201
;;pこjfぐggひうぎう

サバト2/1 16:42:372192cfXZizE0rYPT2||878
ロンドさん、不明です。

ロンド2/1 16:47:42111cfbxJ3I8jKpac||788
ゴメンナサイ・・・・ところで、サバトさん死んじゃいましたか。

サバト2/1 16:52:82192cfXZizE0rYPT2||570
はい・・・ひ、ひどいですよ。。。あのクソ虫め!!

ガス2/1 16:53:112215cf0NJgnwwZZ8M||705
ドンマイです!!!

ガス2/1 16:56:342215cf0NJgnwwZZ8M||816
俺より先にブロンズシリーズをゲットするなんてひどいですねぇ。

サバト2/1 16:58:392192cfXZizE0rYPT2||29
ははは・・・あっ、スミマセン。。。いいところを見つけたんですよ。
ところでパワーリストは皆さんいりませんか?シンさん達はどうですか?

サバト2/1 17:2:292192cfXZizE0rYPT2||34
僕今から何となく半獣の村の方に行きます。買いたい人は半獣まで!

ガス2/1 17:2:532215cf0NJgnwwZZ8M||289
俺、俺100Gも持ってないんです...(涙

サバト2/1 17:6:102192cfXZizE0rYPT2||46
何をおっしゃる!4000G以上持ってるくせに!金貯めすぎだ!(ブーブー!ちょっとはみんなに分けろー!)

尚貴2/1 17:20:252191cfgor5nHHajr.||651
サバトさん、遅くなってすみません。半獣に来ましたよ。
アクセサリーほんと何も持ってないんです。

サバト2/1 17:28:332192cfXZizE0rYPT2||872
ぐわぁぁああぁぁアアァァああぁぁァァッ!!!!!

・・・ということで白の塔最上階まで調子に乗って行ったら零式に殺されてしまったサバトです。あいつHP1200くらいある・・・もうヤダ。。。誰か。。。
で尚貴さん、パワーリストいりますか?攻撃力と守備力があがるアクセサリーですよ。どうですか?

キロ2/2 11:57:542192cflgzS0ZQfT9g||373
4500は、零式はあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX