戻る
70590グランド系の相場質問です。モリ2/1 18:27:592181cft2BOm6O0Qag
グランドアーマー
グランドヘルム
グランドレグス
グランドシールド
シャープセイバー
溺愛の剣

以上の物の相場を聞きたいです。

ドリ2/1 18:39:02022cfjCchaaqdk92||741
お久しぶり><
シャープは150〜300万?くらいするらしいよw
俺は運良く150万相当で売ってもらったけど
今じゃ150万じゃ売ってもらえないらしいw

溺愛は最低でも400万以上じゃなきゃ売ってくれないよ。
400万でもちょっときついw
500万ぐらいだったら売ってくれるかもww
グランド系は多分一つ200万くらいだと思いますw
友達がぴよ放題を各一匹ずつで交換したからww
でももしかしたら100万前後かもしれないw
まっ掲示板では100万で売ってくれる人はいないけどね^^;
最低150万w
ではよろしければ参考に^^
でも多少間違ってるかもしれないので^^;

モリ2/1 18:59:452181cft2BOm6O0Qag||708
ドリさん久しぶりww
だいぶ強くなったよ。
グランド系募集しようか迷ってんだよね。
ぴよの相場が沸騰したら交換するつもり。
溺愛はあきらめよっかな〜。
シャープ意外と低くて嬉しいww是非買おう
今度転生しかなと思ってるんだよね。
まだまだドリさんには届かないけど・・・orz

貴重な情報ありがとうww

エトルリア2/1 20:3:422196cfRQuiwKgq0Kk||657
シャープは450万前後らしいですよw
前に総合で聞いたときレスきまして;;
溺愛の剣は500万以上でしょうね
因みに両方弐週間ほどまえ総合で聞いたことです

ドリ2/1 21:12:222022cfjCchaaqdk92||88
モリさん いやいや。あと一回転生すれば俺なんて抜けるよw
シャープは人によって違うみたいだね^^
誰か売ってくれる人いたらいいね^^
(僕はシャープ、溺愛、持ってます。)
(グランド系は貸してもらってるので一様持ってたり(ぁ)

モリ2/1 22:19:452181cft2BOm6O0Qag||19
おぉエトルリア様またしても・・・ありがとうございます。
あなたにもいつもお世話になったばかりです。
思い出さん ドリさん エトルリアさん またぽさん
にはいつもとても感謝しています。
やはりシャープも高いのですね・・・・。

モリ2/1 22:20:422181cft2BOm6O0Qag||1
ちなみにですが,何レベで転生するのがベストでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX