戻る
70592四聖獣刺身2/1 18:32:172111cftSFfMvC0aQo
僕のステで青龍以外に倒せる
四聖獣はいますか(ペットは新撰組くま)
また四聖獣はどれから倒していった方がいいか教えてください

tome2/1 18:54:292031cf6fRvbN9RyCs||361
レベル上げずに行くなら、どれから行ってもそんなに変わりません。
結局4つ倒すまで新撰組使いまくるでしょうけど、運がよければ早く
片付くと思います。 新撰組なら攻撃力やHPが足りない気もします。
水、土、火、風の順位がいいかもです。

刺身2/1 19:4:482111cftSFfMvC0aQo||66
有難う御座いました

paku2/1 19:8:382111cf696cO7mtVIM||848
おそらく魔闘士を経て戦士になってみえるのだと思いますが、

魔龍波の最大ダメ=自分の攻×5、新撰組の最大ダメ=自分の攻

ですので、新撰組2体分を考えても1ターンの最大ダメ=自分の攻の7倍
つまり3000ほどとなりますが実質そこまで行くことはないでしょう。

そうするとHP8000前後の聖獣を倒すためには最低3ターンは必要ですので
朱雀の必殺や白虎のメテオ、玄武のペット封じを食らえば死ぬことのが
確率が高いです。場合によってはレックスの必殺でも死にます。

オムツを連れていくか、レベ上げるかした方が安全です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX