戻る
70593ジークフリートについてドリ2/1 18:41:02022cfjCchaaqdk92
このステでも倒せるでしょうか?
ペットは放題やぴよ戦士50Lvやクラックなど色々います。
高レベルの方是非教えて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

tome2/1 18:44:482031cf6fRvbN9RyCs||700
溺愛が不死族に通常ダメージを与えられないものだと、右手はプラチナなどに
変えないといけないです。 ジーク本体は通常の敵ですが、周りで出てくる
ボーン系が不死族の為そういう装備が必要です。
倒せるでしょうけど、ポーたくさんいると思います。
出現率も10回に1回かそれより悪いです。

tome2/1 18:45:292031cf6fRvbN9RyCs||308
攻撃力が下がるので、安全に行くならLv150で祈り系を装備してからの方が確実です。

ドリ2/1 18:49:32022cfjCchaaqdk92||998
不死族系の相手が出てくるんですね^^;
ジークフリートだけだと思ってました^^;
まだ何か怖いので止めておきます^^;
祈り系が装備出来るようになったら行きたいと思います!
情報m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
引き続きペットは何がいいのかを聞きたいです。

tome2/1 18:51:262031cf6fRvbN9RyCs||284
祈り系を装備していたら、新撰組でも十分倒せると思います。
放題、戦士なら楽勝です。

ドリ2/1 18:52:562022cfjCchaaqdk92||874
祈り系かぁ〜w
では次の目標は150Lvになることにします!
ではこれにて完了します。

tomeさん本当にm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

paku2/1 18:56:552111cf696cO7mtVIM||249
取り巻き連中の不死族のなかにはペット封じのスキルを持ったものも
いたと思います。130レベぐらいでぴよ戦士と放題連れて行ったときに
殺された覚えがあります。ですので、プラチナで行っても厳しいかも
しれないです。

tomeさんの言われるように150レベ越えて祈り装備してからのが安全
です。もしも気になるならば洞窟17階以降に出る同じ人馬系のホース
バトラー、ホースナイトなどが同程度の強さでしかも同じオーラで
スキル封じの敵ですので、こちらに捨てペット&プラチナで挑んで
みてはいかがでしょう?参考になりますよ。

paku2/1 18:58:72111cf696cO7mtVIM||108
ちんたら打ってたら完了されてましたね。失礼しました。

祈り系装備できるまでがんばってくださいまし〜。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX