戻る
70610自分のステ・ペットで??タッスル2/1 21:7:565894cfP2uKIyxHXo.
自分の
ステータス・ペットではどこで
LVを上げたら良いですかね
ちなみに前LV94で転生しました

タッスル2/1 21:10:515894cfP2uKIyxHXo.||984
後、運と魅力が結構溜まったら
転生して覇者をめざすつもりですが
運と魅力がどれぐらい溜まってから転生するといいですかね

タッスル2/1 21:12:515894cfP2uKIyxHXo.||909
スーパースターへの道のりは険しいです・・・

カスガイ2/1 21:22:591301cf/7LgO4tQ22Q||562
転生後に覇者をマスターし、その後さらに魅力や運を意味がある数値まで上げるということでしょうか。
それなら魅力や運を1000以上まで上げてから転生するとそこそこいいステが残ると思います。
転生後に覇者のみをやりたいなら転生前の状態で2000は欲しいところです。かなり難しいのでおすすめしません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX