戻る
70616質問ですが・・・・・・万引き〜〜〜2/1 21:57:272201cfzPkjB4Epjfo
すみませんが、パスワードはどうやって、変えればいいんですか?

裕之2/1 22:2:96146cfL6vPgE5NVAo||983
重要PASSを入力すると変更できますよ^^

万引き〜〜〜2/1 22:6:402201cfzPkjB4Epjfo||278
その〜〜〜〜、重要パスワードをうっても、重要パスワードが一致しません
とでるんですけど、なぜですか?

サハリ・サハリ2/1 22:39:596046cfgM5.NlP.N4w||83
重要PASSが一致しないから出るのでしょう。

万引き〜〜〜2/1 22:45:312201cfzPkjB4Epjfo||219
それは、どうゆうことですか?
もうちょっと、くわしく^^
一致しないとはどうゆう意味ですか?

サハリ・サハリ2/1 22:47:126046cfgM5.NlP.N4w||947
『一致しない』の意味もわからないのでしょうか?

つまり、間違っているという事です。

サハリ・サハリ2/1 22:57:176046cfgM5.NlP.N4w||98
で、結局何も言わないで落ちちゃうわけね。

のり君2/2 10:55:142102cfraygBgamVnY||144
完了されていないので、わかったのかどうか気になりましたので一応レスしておきますね。
上のパスワード(ID)のところは、重要パスを入れることで変更ができます。
下の重要パスのところは、最初の新規登録の時に作ったものと同じパスワードをいれないといけません。
「一致しない」と出るのは、その時のと違うパスワードを入力されたからです。
ホーム所持者だと管理人さんに教えてもらえることもできるそうですが、ホームを持っていらっしゃらないので、無理だと思います。
「パスワードがばれてのっとられた・・」などの被害がないなら、このままでいくか、新たにキャラを作り直すかしかないと思います。

万引き〜〜〜2/2 18:35:42201cfzPkjB4Epjfo||83
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX